Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の出来事。

<<   作成日時 : 2010/01/24 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは
今週末は久しぶりにノンビリしてます。

先週、急にまとまらない髪が気になりだして、
土曜日の美容院を予約したんです。
しばらく伸ばしていたので、揃える程度のつもりが、
行く直前になってバッサリ短くしたい気分になりまして
思い切って急遽ショートボブにイメチェンしました

のだめちゃんより短いくらい?
15センチは切ったかしら?
ワタクシ、けっこう伸びるのが早いほうなので、
また気が変わって伸ばすかもしれませんが、
久しぶりに短くなって軽くてサッパリしました

ちょっと気分が変わって気分転換にもなりました

そんな昨日23日は、ターロウ舞台の初日です
毎日ブログから様子が伺えて、
友達と「ターロウ可愛い」を連発してますが、
いよいよ50公演が始まりましたね

昨日も本番直前に30分の生番宣があり、
ちらっとですが、本番前のターロウが出てました

そして、ブログにも書かれていましたが、
「ツーロウ」が楽屋にいたんですよ
ほんの一瞬だけですが、
画面にもしっかりしんつよツーショが登場しました

初日から激励に行っちゃうなんて、
ホントにしんつよ仲良しですね
中居くんはいつ観に行くのかしら?
私が行く日に偶然来たりしないかな?

今から2月にターロウに会えるのが楽しみです


そんなターロウが頑張っていた
土曜日の夜のお楽しみはサムガです(笑)

昨日はようやく年末、紅白のお話でした!!
いろんなお話をしてくれましたが、
一番驚いたのは衣装選びのお話です
衣装は自分で選んで好きなものが着れるんだそうで、
OPの和服、ブルーのスーツ、SMAPとしての歌衣装以外は
ほとんどが私物と直前に自身で買ったものなんですって

後半OPの濃いピンクのジャケットは、
D&Gに行って自分で選んで試着して仕立て直しをして
買ってきたものだそうですよ

白黒のスーツ、最後の白い衣装も自前、
あの可愛い白いモコモコの靴も私物なんですって

ブルーのスーツはカタログに見つけて気に入って
買取は出来ないけどレンタルなら…ということで着用したそう。

OPの和服も、本当は鶴瓶さんのを着るつもりが、
直前にスタッフさんから「夏物ですよ?」と言われて
断念したそうです(^^;

中居くんにとって紅白司会は本当にやりがいのある、
大きな仕事なんだなぁと改めて実感しました。

で、衣装選びの話でふと思ったんですが、
今までの紅白も自分で選んだり私服だったりするのかしら?

前回のあの可愛いブーツとか、
お坊ちゃま風の短パンスーツとか、
水玉模様とか、
毎回友達と衣装チェンジをするたびに
メールで大騒ぎしていたあの衣装達もですか??

確かに今回のほうが無難というか、
まとまっていたような気はするんですが、
今度サムガに質問ハガキ出してみようかしら?(笑)

あ、原さんから優勝旗を手渡された時は
ホントに嬉しくて握手してもらった
なんて言ってました
頑張ったご褒美というところでしょうかね

来週は他の特番のお話や
年始のお話もしてくれるかな?

そうそう、ワッツでは、
例の「毒トマト殺人事件」のことを話してましたね
ホントにOAされるみたいじゃないですか
木村くんてば「犯人はオレ?」なんて言ってましたが
「でも、捕まったのは中居だけ」というのがツボでした

こちらも早く詳細分かるといいですね
期待していた5人共演作とは全く違う方向だけど、
どんな仕上がりなのかめっちゃ楽しみな企画です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんわ。
いや〜サムガの紅白の衣装のお話には
びっくりしましたよ
中居君ほんと、すばらしい〜
見えないところで、いろんな努力されて
ますね
豹柄のコートがお気に入りです(^^ゞ

オリンピックのTBSキャスター早く知りたい
ですね
ひろくみ
2010/01/25 00:42
>ひろくみさん

こんばんわ!
紅白衣装は驚きましたよね

私もあの豹柄コート好きです

オリンピックはどうなのかしら?
早く発表して欲しいですね!!
Blue Blanket
2010/01/25 23:07
こんにちは☆
いきなり申し訳ありません…
はるな愛が大好きな大学生です
金スマのはるな愛特集、全身整形物語なんですが見逃してしまってずっと見たくて仕方ないんです…
どうしても見たいのですが、録画残っていたりしませんでしょうか??
いきなり本当にごめんなさい…
iku
2010/01/26 04:38
>ikuさん

申し訳ありませんが、録画は残しておらず、番組のダビング等に関しましては著作権法に触れる可能性がありますのでこちらではお答え出来ません。
お役に立てず申し訳ありません。
Blue Blanket
2010/01/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

土曜日の出来事。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる