Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ!DVD-BOX発売!!

<<   作成日時 : 2010/01/30 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく出ました

今日は友達とご飯を食べてきて
いつもより遅く帰ってきましたが、
明日はお休みなので寝る前に金スマチェックをしつつ
PCに向かうと、嬉しい情報が目に飛び込んできました

なんと、待望の「婚カツ!」DVD-BOXが、
3月31日発売予定だそうです

詳細はコチラをご確認下さい

内容の詳細はまだ出ていませんが、
7枚組と書かれております
てことは、1枚丸々特典映像ってことかしら

どうやら、任侠も同じ日に発売予定のようです。

このまま発売されなかったら??と心配していたので
本当に良かったです

あまりの嬉しさに、
寝る前にこれだけは!と思って書きました

明日は、先行抽選で全滅した、
吾郎ちゃんの「象」チケ一般発売です
電話が繋がる気は全くしませんが(爆)、
とにかく頑張ってみます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

婚カツ!DVD-BOX発売!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる