Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が本番ですが。。。

<<   作成日時 : 2010/01/30 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝からバタバタでしたが、
午後からちょっとお出掛けしてきました。

無事に吾郎ちゃんにも会えることになって
気持ちも軽くなったところで(笑)
とっとと用事を済ませて、ケーキ屋さんへGO!

ホントは明日が本番ですが、
1月31日の慎吾くんのバースデー記念に
お祝いスイーツを買っちゃいました

ちゃんとしたコメントは明日書くとして…。
とりあえず、今回チョイスのスイーツをご報告です(笑)

画像


本日は池袋サンシャイン内にある、
パティスリーマリアージュというケーキ屋さんでお買い上げ。

ちゃんとした名前は覚えてませんが(爆)
苺ショート、チーズケーキ、バナナキャラメルロール、
そして丸いのが、苺とチーズのケーキです。

他にもいろいろ美味しそうなのがあったので
次回またチャレンジしたいと思います。

それから、更新出来ずにいた、
「THIS IS IT」のブルーレイも無事に到着しております

画像


HMVで購入した特典に、
浮き出て見える3Dカードが付いてました
なかなかカッチョイイので、机に飾ってます

時間がなくてまだ見れてないので
今日明日でじっくり鑑賞会をしようと思います。
劇場で見た大画面の迫力はないけれど、
家でじっくり見るのも楽しみです

ケーキは夕食後に。。。
自分でどれを食べるか、まだ悩んでます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ美味しそう!!
右上のケーキに惹かれるわ
是非感想よろしくね

マイケルの特典3Dカード羨ましい!!
私もHMVで予約すればよかったよ〜〜
ララ
2010/01/30 20:32

お久しぶりです。
象のチケットゲットおめでとうございます
頑張りましたね。
又、ターロウと感想アップしてくださいね。

それから、「婚カツ」DVDやっとですね
嬉しいですね〜
特典映像楽しみです。

ケーキすごくおいしそうなんですが(^^ゞ
又、感想お願いします
私も明日お祝いします
ひろくみ
2010/01/30 20:46
こんばんはー!

まずはチケットゲット
おめでとうございます
かなりの激戦だったようですが・・。
無事に行けて良かったですね

ケーキ美味しそう!
私も、今日はお祝いケーキしちゃいました

婚カツDVD決定しましたねー。
長かった〜〜(笑)
ekko
2010/01/30 22:18
>ララさん

今日が本番、慎吾おめでとう
フライングした昨日のケーキ、右上のベイクドチーズとレアチーズの両方を楽しめるチーズ好きには堪らない美味しさでしたわ

マイケル特典カード、なかなか良いでしょ?ちょっとだけ得した気分よ
Blue Blanket
2010/01/31 15:55
>ひろくみさん

こんにちは!
友人のお陰で象チケットゲット、ホントに良かったです
ターロウ共々、感想書きますね!!

婚カツDVDもホントに待ってました!というタイミングですよね
特典映像、期待しちゃいますね

ケーキも美味しかったです
先ほど、ロールケーキを食べたんですが、評判だけあり、キャラメル風味の生地と甘すぎないクリームとバナナがよく合っていて美味しかったです
Blue Blanket
2010/01/31 16:03
>ekkoさん

こんにちは!
ターロウも象も見に行けることになってホントに良かったです

慎吾バースデー祝い用のケーキ、見た目どおり美味しかったです

婚カツも任侠も同時発売ですね!!
今から発売が待ち遠しいです
Blue Blanket
2010/01/31 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日が本番ですが。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる