Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday To SHINGO!!!

<<   作成日時 : 2010/01/31 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

慎吾、お誕生日おめでとう

昨日フライングで勝手にケーキでお祝いしましたが
末っ子ちゃんも33歳なんですよね

慎吾の笑顔が大好きです
一人での仕事の時、メンバーとの組み合わせ次第でも
いろんな表情を見せてくれる慎吾ですが、
やっぱり5人で一緒の時の末っ子モードの慎吾が
いちばん愛おしく感じます

今年のバースデーはターロウとSMAPの両立で
忙しい日々かと思います。
映画の公開も控えているし、
今年こそ、待望のスマコンもあると信じています

お正月からインフルで大変だったと思いますが、
ますます忙しい時期なので
体調管理にはくれぐれも気をつけて
元気な慎吾の笑顔を見せてください

今日のターロウも楽しみながら頑張ってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、慎吾が33歳なんて。
明日「いいとも」でも、お祝いあるかな?
慎吾の笑顔は、元気の源ですね

私の安定剤、中居君を今日はゆっくり
堪能します
ライブにしようか、貝の特典映像なんて
どうですか
ひろくみ
2010/01/31 20:58
>ひろくみさん

ターロウ舞台のカーテンコールでお祝いあったみたいですね
一緒にお祝いした皆様が羨ましいです

中居くん鑑賞は何にしましたか?
私は結局編集のみで、
黒バラの楽しそうな笑顔を堪能したのみでした
Blue Blanket
2010/01/31 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy Birthday To SHINGO!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる