Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お大事に。。。

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!
昨日(3日)の夜遅くに、旅から帰宅しました。

なので今日は有休で明日から仕事始めなんですが、
今日はスマショのために遊びに来ていたお友達と会って来ました。
楽しい会話と美味しいランチを楽しみ、
お休み最終日に相応しい楽しいひと時でした♪

ランチの後にはちょこっとお買物も出来ました。
薄いグレーの大きめのストールに一目ぼれしてお買い上げ(笑)
うん、肌触りも温かさもGOODだわ♪♪

そして出先で慎吾がインフルでお休みというニュースを知りました。
よりにもよって、スマスマ生放送のある今日だなんて、
メンバーももちろんですが、
慎吾本人が一番悔しく残念に思っている事でしょうね…。

そんなスマスマSP感想は後で書きますが、
いろいろ言いたいことはありますが、
4人の団結、メンバー愛が伝わる4時間半で、
最後に慎吾本人の生の声が聞けて
少しだけ安心しました(^^;

早く良くなって元気な姿がみたいですね!!
無理せず、お大事にね…。

さて、明日からお仕事です。
年末年始の特番感想やお正月の旅ブログは
改めて書きたいと思っています。

あ、一つだけ!!
今日はガイドとananをお買い上げです!

ガイドは予定通りですが、ananも要チェックです!
木村くんオンリーかと思いきや、
表紙裏には見開きでソフトバンク広告、
中にも4ページもNY編の広告記事が載ってますので
未見の方はチェックしてみては??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
情報いただいて、本屋さんいきました〜。
NYロケは思いがけずあちこちに載ってるから予想外なのもあって余計にうれしいね♪
情報ありがとう
ゆん
2010/01/06 20:49
新年早々お会いして美味しいランチまでご一緒できて、とってもいいスタートでした。
ありがとうございました。

旅先で見た生スマは、お家へ帰ってもう一度チェックしました。
最後に慎吾ちゃんがメンバーに
「今年もみんなでスマスマ頑張ろうね…」
みたいな事を言ったところがやっぱり胸キュンでしたよ♪
まこ&その
2010/01/06 23:19
>ゆんちゃん

anan、なかなかよかったでしょ?
CMは全然遭遇すら出来てません(^_^;)
早く捕獲したいんだけどね〜
Blue Blanket
2010/01/07 12:37
>まこ&そのさん

こちらこそ、お会い出来て楽しかったです♪
次回はライブで盛り上がりたいですねo(^-^)o

週末はがんばります!楽しみですね(^_-)
Blue Blanket
2010/01/07 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お大事に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる