Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いランキング

<<   作成日時 : 2010/01/07 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
月曜深夜から、がんばりますの連動企画がOAされてます!!

深夜番組のお願いランキング内、ちょい足しグルメのコーナーに
SMAPさんたちが順番に登場していますo(^-^)o

月曜は慎吾で、AJINOMOTOエビピラフに烏龍茶。
中華粥風で美味しいみたいです。

火曜は吾郎ちゃん。
麺職人に粒マスタード、こちらもピリ辛で好評でした。

そして昨日、水曜は中居くんだったので、
今朝少しだけ早起きして録画チェックしましたよ!!

各メンバーともに、がんばりますロケ直後に突撃だったみたいで
慎吾も吾郎ちゃんもお疲れ気味でしたが、
中居くんは無人島ロケからヘリで帰還した
ヘリポートでの直撃でしたw(゜o゜)w

多分私服よね?ニット帽にサングラス、
モノトーンストライプのマフラー、
ベージュっぽい大きめのダウンだったかな?

番組の趣旨を説明され、
どん兵衛は美味い(^〜^)と力説してました(笑)

そんなどん兵衛へのちょい足し算は、
なんとマーマレード(@_@)
うーん、これはどうかしら?

まずは一口と普通に美味しそうに食べ、
まだ味がわからないと二口、三口と半分以上食べてしまい、
慌ててADが止めに入り、マーマレード投入です(笑)

中居くんの感想は…、どん兵衛は美味い(o^〜^o)
マーマレードについては触れず?な感じでした(^_^;)

がんばりますの番宣VTRとコメントで終了。
ヘリから降りて帰り際に一言、
(どん兵衛に)余計な事するなよ〜(苦笑)
最後はカメラにお手振りしてくれました(^O^)

今夜は木村くんみたいです。
CMやってる商品てことで、カップヌードルかしら?

番組内で、がんばります生放送中にSMAPに聞きたい事を募集してます!
番組HPから応募出来るようなので、今日こそ質問送らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お願いランキング Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる