Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマショ、再び。。。

<<   作成日時 : 2010/01/09 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく仕事始めの1週間が終わりました。
4日しか働いていないのに、
なんだかとっても疲れた気がします

アルバムはすでに更新済みですが、
昨日のスマショレポを簡単に書かせて頂きますね。

明日からの三連休でスマショも閉店、
展示衣装もソフバンから紅白への変わったということで、
会社帰りにキャンセル待ちの列に並んでみようと、
スマ友&ブログ友のララさんを誘って行って参りました

最寄の赤坂見附駅で合流したのが18時くらい、
そのまま徒歩5分程度のスマショへ向かいました。

列はだいたい50人超くらいだったでしょうか。
整理券を持っている人の列の隣りに別の列が出来ている、
という感じで、並ぶときにスタッフから、
「並んでも入れる保証はありません」と念押しされます(^^;

前日の夜がめっちゃ寒かったせいか、
完全防備で来たワタクシ、
最初は着膨れで暑いくらいでした(爆)
が、やっぱり1時間超じーっと並んでいると
足元からじんわり冷えてきましたね

それでもおしゃべりしていると、時間はあっという間で、
だいたい19時15分過ぎくらいには
入場することが出来ました

画像


とりあえず、5人の衣装をズラッとね

画像


携帯サイトで御馴染みのメンバーの作品も
年末の展示と変わっていました。

画像


2TOPファンということで、二人の衣装をツーショで激写(笑)

衣装ばかりをいろいろ撮りましたが、
他はアルバムのほうで確認下さい

ワタクシたち、お買物は前回で完了していたので、
VTRを再び見ながら衣装の撮影が終わると満足して
そのままレジを通らずに出口へ向かいました。
ちょうど中居くんのVTRだったので、
そこはしっかり見てからね

すると、スタッフの方から、
「あの〜、お買物はしなくて大丈夫ですか?」
とご心配頂いちゃいました(爆)
それなのに、二人して即答で
「大丈夫です(ニッコリ)」と答えて退場しました

サカスの敷地内は、イルミネーションがとっても綺麗で
思わず何枚か写真を撮ってしまうほどです

画像


空から光が降ってくる感じでステキでしたよ♪

無事にスマショにも入れて、
紅白衣装も堪能し、近くのお店で腹ごしらえです。

前回来た時に、行列が出来ていて気になっていた、
「すぱじろう」という釜茹でパスタのお店へ。

メニューの数がハンパなく多くて、
どれも美味しそうで選ぶのが大変でした(爆)

画像


和風カルボナーラです。
ほんのり味噌ベースで美味しかったですよ

画像


こちらにスープとミニサラダ、
食後にドリンク(ブラッドオレンジジュースをチョイス)、
本日のデザート(プリン)が付くセットで、
パスタの量もS、M、Lから選べるんです。
セットなのでSにしたんですが、
今回も相当お腹いっぱいになっちゃいました(汗)

定例会はまた別の日に計画することになっているので、
今回はちょっとした臨時会というところかな?

並んでいるときもお食事タイムにも、
スマ友らしく、メインはスマ話で盛り上がりましたが、
お正月の旅行の話題や、職場のダメ上司の愚痴なども
聞いてもらってスッキリです(爆)

スマトークは、紅白や年末特番、
スマスマにがんばります、と、
話題がたくさんあってあっという間に時間が過ぎました。

帰りも途中まで一緒なので、
運よく座れた地下鉄でもトークは続き、
楽しいアフター5となりました。

ララさん、どうもありがとう!
次は定例会でね

旅ブログは、連休中に書き上げます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました
木曜日はお疲れさまでした
思ったより早く入れてよかったね

スタッフのお兄さんに言われた時はホント笑っちゃったよねぇ
ララ
2010/01/10 13:09
>ララさん

はーい、お疲れ様でした!
ホント早く入れて良かったよね

スタッフに申し訳ないほど、即答で「大丈夫です」って答えちゃったよね(笑)

何はともあれ、無事に任務完了出来て良かったよ〜〜!!
Blue Blanket
2010/01/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマショ、再び。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる