Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS グッタリ(*_*)

<<   作成日時 : 2010/01/15 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からグッタリ疲れました(-.-;)

朝の通勤時間に有楽町線が折り返し運転で、
最寄駅から辛うじて乗った電車が全く動かず(*_*)
普段なら池袋まで15分も掛からないところを
50分はたっぷり掛かりました(+_+)

ようやく池袋まで着いて、とりあえず会社に連絡。
最短の丸の内線経由で行くつもりが
人が多過ぎて改札封鎖状態…(*_*)
即切り替えて山手線経由で行く事にしました。
決断が速かったお陰で
山手線自体はさほど混雑もせずに乗れましたが、
会社に着いたのは9時40分過ぎ…。
いつもより1時間遅れの上に既にグッタリ疲れちゃいました(-.-;)

そんなお疲れモードの金曜日、
まっすぐ帰ろうかと思ってましたが、
直行電車に乗れなかったので、
ちょこっとだけ寄り道しちゃおうかしら(^^ゞ

今夜は金スマ、わっつに僕音ですね!
今週末こそ、編集進めなくちゃ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

大変お疲れ様でした
東京の通勤って想像しただけでも
ぐったりです。その上、トラブルは
最悪ですね

今日はゆっくりしてくださいね
ひろくみ
2010/01/15 22:36
>ひろくみさん

こんばんは〜
今日はホント疲れましたよ〜(汗)
こんなに大変だったのは久しぶりです。
帰りは普通に帰れてホッとしました(^^;

ワッツ、トマト生活話みたいですね。
Blue Blanket
2010/01/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

グッタリ(*_*) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる