Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のターロウです

<<   作成日時 : 2010/02/28 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お次は23日に行った、ターロウのお話を。。。

先週の火曜日もお友達のおかげで
ターロウを観に行くことが出来ました。

せっかく火曜日だったので、
ダメ元でいいともハガキを出してみましたが、
やっぱり落選ハガキが届きました…。

キャン待ちも考えましたが、
今回はゆっくりランチタイムを楽しんでから
ターロウに会いに行くことにしました。

今回は、前から行きたいと思っていた、
小田急サザンタワーにある、
トライベックスのランチにチャレンジです。

こちらの30食限定トライベックスプレートをオーダーです。

•本日のスープ
画像


•トライベックスプレート(前菜・お魚料理・お肉料理・旬のご飯)
画像


•季節のサラダバー
画像


•限定デザートプレート
画像


•コーヒーまたは紅茶

デザートは本日のデザートを
欲張ってデザートプレートに変更しちゃいました。

お料理もデザートも美味しく頂きました♪


そして、お腹も満足した後に赤坂へ移動です。

画像


画像


前回撮り逃した、地下鉄からの階段にある、
ブロードウェイの風景の中のTLSの看板たちです。

画像


もう1枚。
オリンピック番組のセットです。
中に入ることは出来ませんが、
セットを見ることは可能でした♪

ちょっと分かりにくいんですが、
中居くんの立ち位置には透明なテーブル、
ゲストの位置にはチェアが置いてあります。

連れの中居友と、立ち位置に等身大ボードとかがあれば
分かりやすくて良いのにね〜〜なんて言いつつ、
一応デジカメでも撮影しちゃいました。

そして、自身2回目、最後のターロウに会ってきました。
今回はA席だったので、
2階席の一番後ろのほうでした。
が、劇場自体、そんなに大きくないので、
よく見えましたよ♪♪

2回目ということもあり、少し落ち着いて見れました。
さすが生の舞台、
アドリブで毎回違うのね〜という場面もあり、
ターロウブログにも書いてあったけど、
一人だけ大声で笑っているお客さんがいたり、
前回とは違う雰囲気で楽しめた気がします。

カーテンコールでは、
2階=舞台から遠い客席に向かってお手振りしてくれる
ターロウが可愛くて愛しくなりました。
思わず思いっきり振り返している自分がいました(笑)

そしてターロウはこの日も可愛くて
歌って踊って汗たくさんかいてました!!

これから見に行かれる皆様、
めいっぱい楽しんできて下さいね!

まずい、明日のためにそろそろ寝なくては(汗)
明日はターロウを見に地方からいらっしゃる
お友達に会ってきます♪
前回ツアーの大阪で再会して以来なので
とっても楽しみなんですよ〜〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
2回目のターロウ♪観に行かれたんですね♪
ホント、会場自体イイ雰囲気ですよねキレイだし、観やすいし。
おのぼりさん的には(笑)会場周辺もスゴくてワクワクしちゃいました
ランチ美味しそうです
東京は、たーくさん食べるところがあって、かえって迷いましたよ
リサーチして行ってたら、もっと良かったなぁ・・って反省です
ekko
2010/03/01 10:11
>ekkoさん

こんばんは!
すでに1週間が経ってしまいましたが、ターロウ見てきましたよ〜
あと数回で終わってしまうんですね…。
ターロウブログも終わってしまうなんて寂しくなりますね…。

エリアが偏ってしまいますが、
オススメのお店、リクエストがあれば今度教えますよ!!
Blue Blanket
2010/03/02 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

2回目のターロウです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる