Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷるぷるコラーゲン鍋コース

<<   作成日時 : 2010/02/28 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ですが、先週の木曜日に
会社の先輩と二人でお食事会をしてきました。

職場で唯一私がスマファンだと知っているので
仕事の話題以外にも
ジャニネタも話題に上るようなお食事会でした。

今回は冬限定のお肌ぷるぷるコラーゲン尽くしの料理が楽しめる、
ホテルオークラのスターライトというレストランへ行ってきました。

こちらの、ぷるっぷるもっちもち鍋のコースを頂きました。

コラーゲンの雫(コラーゲンドリンク)

画像


特製前菜ヒアルロン酸ジュレ添え

画像


コラーゲンたっぷる小籠包と点心2品

画像


海鮮鍋(コラーゲンボール2つ、〆は雑炊に)

画像


デザート(ワゴンより好きなだけ!)

画像



どうです?
何ともお肌に贅沢なコースでしょ?

中華レストランだったんですが、
お野菜と海鮮ばかりだったせいなのか胃もたれもせず、
美味しくたっぷりコラーゲンを頂いちゃいました♪♪

職場でのいろんな話題とともに、
ちょこちょこスマネタ、ジャニネタも飛び出し、
美味しいお料理と共に楽しいお食事会となりました。

たまにはこんなプチ贅沢もストレス発散のうちですよね??

翌日のお肌の調子ですが、
気のせいかもしれないけれどいつもよりしっとりして
化粧水や乳液がしっとり浸透した気がします。

3日経過して今朝の調子は。。。
悪くはないけど、翌日の感じはないかしら?
そんなもんですよね(笑)

今日はこれからトマト尽くしのランチの予定。
リコピンたっぷり補給してまいります(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーーい!!
コラーゲン鍋は行くことあるけど、ここまでコラーゲン尽くしなんて行ってみたい
やっぱりあれって翌日違うもんね
どの写真のもおいしそう
ゆん
2010/03/01 21:23
>ゆんちゃん

ここまでコラーゲン尽くしは
なかなかないよね??(笑)
お料理もデザートも美味しくてお肌にもよくて大満足のコースだったわ♪♪
Blue Blanket
2010/03/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ぷるぷるコラーゲン鍋コース Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる