Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目の五輪キャスター

<<   作成日時 : 2010/02/04 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
ホントは昨日更新したかったのですが、
ようやく発表ありましたね!!

昼休み終わりに友人からのメールで、
バンクーバーオリンピックのTBSメインキャスター決定のニュースを知りました!

多分そうだろうと友人たちとも話していたけれど、
なかなか発表されずヤキモキしてました(^_^;)

今回はMichael Jacksonの「HEAL THE WORLD」がテーマ曲なんですね!
SMAP新曲を期待していたのでちょっと残念ですが、
「WE ARE THE WORLD」のリメイクも
大会で使用されるみたいな話もあるし、良いかもしれませんね!

明日から取材に旅立つようだし、
楽しみが増えましたo(^-^)o

開催中もバンクーバーに行くのかしら?
バンクーバーなら留学中に何度も行っているし、
ホントは行けたら行きたいと思っていたんです。
中居くんが行くなら、ますます行きたくなっちゃいますが、
宿はあるけど休みと旅費がね(^_^;)

毎度ながら時間のない強行スケジュールのようですが、
すごくいいところなので私の住んでいたビクトリアも見て欲しいなぁ、
なんて思っちゃいました(^_-)

もう一つ!
まだテレビでは遭遇出来ていませんが、
アーモンドチョコの新CMも始まりました♪♪
今回も水川あさみちゃんとの共演で、またまた可愛いCMです(^O^)
サイトで見れるので、まだの方は是非チェックしてみてください!

また捕獲に頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

4回目の五輪キャスター Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる