Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間いろいろ。。。

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
結局1回も更新出来ないうちに、
また土曜日になってしまいました…

今週は何だか疲れと眠さに勝てず、
ストスマもほとんど聞けずに爆睡しておりました
一応テレビはほぼオンタイムで消化してたんですけどね(^^;

月曜のスマスマ。
ビストロゲストは所ジョージさん。
便利グッズ持参で楽しいトーク満載でした♪

以前に所さんから革ジャン頂いた話をしていましたが、
番組とかとは関係ないプレゼントだったとは
「SMAPに似合うから」なんて理由で
プレゼントしてくれるなんて所さんてば太っ腹
所さんもメンバーも楽しそうなビストロでした

歌コーナーはファンキーモンキーベイビーズ。
中居くんの衣装が可愛くて可愛くて
歌もめちゃ良かったです
歌詞のとおりに手をぎゅっとする仕草とかも素敵でした
すでに何度もリピしております

先週のカエラちゃんとの歌コーナーも良かったし、
あまり期待していなかった(失礼、汗)ロンブーのビストロも
フィーリングファイブとか面白かったしね
やっぱりスマスマが楽しくないと1週間が始まらないわ

火曜日はいいとも、うたばんをチェック。
いいともOPのグダグダには焦りましたが、
スタッフに「ゴメンね」と小さな声で謝っているところがツボでした。
結局また負けちゃったけどね(笑)
来週はどうなるのかしら??

うたばんは矢島美容室とカツーンがゲスト。
ちゃんと全員に話を振る中居先輩がさすがです
田口くんから「優しい」と言われ、
ぶっきらぼうな素振りをしちゃうところも中居くんらしかったです

水曜日は仰天がお休み、木曜日は祝日で1日引きこもり(笑)
まったりと音楽聴いたり編集したりコタと遊んだりで1日が終わり…。
マイケルのTHIS IS ITと久しぶりにPOP UPのDVDも観ました
先週ライブに行ったせいか、
何だかとってもライブが恋しい気分になってます

昨日の金曜日はMステの初登場シーンのほんと数秒をチェック。
後輩くんたちのコメントとか聞きたかったなぁ。。。
CMも期待して録画してましたが、
ソフバンもチョコも流れずまたまた空振りでした

でも、今夜の左目探偵で、
アーモンドチョコCMは無事に捕獲出来ました
先週友達から事前情報もらっていたので録画予約してたんです
ソフバンは最近お父さん犬ばかりですね…。
またしばらくしたらSMAP編も流れるのかしら??

そして今夜のスマステに野村萬斎さんが登場!!
テレビ番組に出演されるのも珍しいのに、
スマ関連の番組というのが嬉しかったです
メッセージも送ってみましたが、
残念ながら使われず…
7000通以上も届いているんだし当たり前なんですけどね(^^;
マクベスももちろん観に行く予定ですが、
今度は是非ともビストロとかにゲストで来て頂きたいです

そして、今日からバンクーバーオリンピックが開幕しました
開会式はしっかりテレビで見ました!!
大会初の屋内での開会式とのことですが、
歌やダンスも素晴らしく華やかなショーを見ているようでした。

中居くんが現地取材をしていれば、
もっと盛り上がって見たかも…ですが、
個人的に縁のあるバンクーバーでの開催ということで
懐かしい場所がいろいろ見れて感慨深いです。

もう10年近く行っていませんが、
またカナダに行ってみたくなりました。

明日はモーグル、
上村愛子選手の活躍に期待ですね

TBSは16日から。
中居キャスターの活躍も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も色々な中居君が楽しめましたね。

私の一番のツボは、いいとものお絵かきで駄々をこねたり拗ねたりする中居君でした。
隠れて描いても中居画伯独特のタッチはバレちゃうんだけどなぁ(笑)
でも頑張って1回ぐらいは勝って欲しいですね!

オリンピックも始まりましたね。我が家もHDDをすっきり整理して中居キャスターの出番を待ってま〜す♪
まこ&その
2010/02/14 01:46
>まこ&そのさん

画ったい、放送終了後にも続いてたみたいですね(笑)今週はどうなるでしょう??

オリンピック、つい見ちゃいます。
中居キャスターもいよいよ火曜からですね!
Blue Blanket
2010/02/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

1週間いろいろ。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる