Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます(^0^)/

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
連日オリンピックの話題で盛り上がっますが、
中居キャスターの追っかけも録画が溜まるばかりです(^_^;)

今日も友達とご飯会でまだ帰宅途中の電車だったりします(汗)

火曜日から毎日生で帽子なしの
さわやか好青年(笑)の笑顔に癒されつつ、
日本人選手の活躍も気になって、ネットとワンセグ、
昼休みだけはテレビで応援してます!!

まだ見れてませんが、
今日は織田くんへの取材映像もあったんですよね??
明日の男子フィギュアフリーも楽しみですo(^-^)o

そして明日はもう一つお楽しみが♪♪
いよいよターロウに会えるんです(^O^)

夜の回なので、仕事の後で定時ダッシュで頑張ります!!

たくさん貼ってあるらしい、
中居キャスターのポスターも要チェックですo(^-^)o

またこちらで感想書きますね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

私も録画物しっかり溜まってます

中居キャスターのさわやかな姿は
チェックしてます

ターロウに会いに行かれたのですね。
いいなぁ〜
感想お待ちしてます。
慎吾も、かなりハードスケジュールですよね。
心配です
ひろくみ
2010/02/20 11:53
>ひろくみさん

こんばんは!
ターロウ、めちゃ可愛かったですよ♪♪

録画は今日少し整理しましたが、
まだまだスッキリしませんわ(汗)
明日のオリンピック番組あるし、
しばらくはこんな調子なんでしょうね(^^;
Blue Blanket
2010/02/20 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます(^0^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる