Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきました〜o(^-^)o

<<   作成日時 : 2010/02/20 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!
昨日は可愛いターロウの他にも
嬉しいサプライズが待っていました!!

今パソコンが使えないので、とりあえず携帯から更新します。
後ほどパソコンから修正させていただきますね(^_-)
※編集しました。改行、画像付け足してます。


昨日のターロウは夜の回だったので、
職場から定時ダッシュで赤坂へ向かいました。

ほぼ予定通りに現地で友人と合流し、
先に中居キャスターのポスターを確認しようと
サカスのスケートリンクへ。
リンクの壁に中居くんの顔が並んでいましたが、
携帯カメラでは遠くて上手く写真が撮れません(-.-;)

画像


      ↑
携帯ではこれがせいいっぱい(汗)
火曜日はデジカメ忘れずに持って行くつもりです!

そこで、TBSエントランスに行ってみることにしたんです。
北京の時も特設展示があったのでそれを期待して行ったのですが、
そのエントランス内に、見覚えのあるセットがあります。
そして昨日は19時から男子フィギュア総集編のOAがあるではないですか!

そんな偶然が重なり、ガラス越し、遠目ではありますが、
薄いグレーのジャケットに白地に黒いラインのチェック柄のパンツ姿で、
スタッフと笑顔で打ち合わせする中居くんが見れました♪♪

しばらくして立ち位置に移動したかと思ったら
ジャンクションのOAが始まり、すぐに番組が始まりました!

そんな中居くんの姿を一目見ることができ、
テンション上げつつも、開演時間が近づいてきたので
後ろ髪を引かれながらもターロウに会うべく劇場へ移動しました。

ターロウに会いに来て、
中居くんにまで会えるなんて本当に昨日はラッキーでしたo(^-^)o

さて、肝心のターロウです。

画像


劇場外から見た大きな看板です。
上演間近で人が少ない時に撮ってみました。


座席は1階の10列前後のほぼ真ん中という、
とても観やすい席でした♪♪
客席は立ち見含めてほぼ満席。
始まる前から期待感が高まってきます!

内容についてはあまり詳しくは書きませんが、
とにかくターロウが可愛くて、汗だくでたくさん歌って踊って、
ステキな笑顔をたくさんもらいました♪♪

衣装も多種多様でどれも可愛いかったです!

ずっと歌いっぱなし、踊りっぱなしなのに声も出てたし、
ホントに頑張ってました!

ターロウブログにも書いてあったけど、
夜の回でもカーテンコールの最後には
フィギュアの真似してくるっと一回転して成功してました(^_-)

とにかくターロウが可愛くて、
終始「ターロウ可愛い」しか言ってないかも(笑)

幸いにも来週もう一度見に行けるので、
今度は少し落ち着いてじっくり観賞出来たらいいなと思ってます。

画像


      ↑
上演後に1枚、遠目から撮ってみました。
イルミネーションが映えて綺麗でした♪

誘ってくれた友人に大感謝ですm(__)m
昨年秋以来だったので
友人との再会も楽しかったですO(≧∇≦)o

あ、もちろんオリンピック観戦も
職場でも毎日盛り上がってます!
男子フィギュアも興奮&感動しましたが、
女子もドキドキです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>AKOさん

気持玉、ありがとうございました。
Blue Blanket
2010/02/20 23:39
旧タケチャです。改名しました(笑)
ターロウは、3月に行きます。長い
キャスター中居に会えたんですね。
ちょこっとでも、見えるんですか?
よかったですね
って中居くんのことに反応しちゃってごめんなさい。
ターロウは楽しみ
に、ネタバレ読まないで行きたいと思ってます。
さちょりん
2010/02/21 16:21
ターロウはすごいですね!!
汗だくで歌って踊って・・・約2ヶ月間ほとんど毎日ですよね。
スリムにならないのが不思議?ですが、痩せ細ってしまうと心配なので、まあ良しとしましょう♪
それにしても、中居君とターロウ…すごく近くにいてもお互い会いに行ったりはしないんだろうな〜(笑)

まこ&その
2010/02/21 16:47

うわ〜なんと羨ましい〜
キャスター中居君見れたなんて。
めっちゃかっこよかったでしょ

ターロウ可愛かったんですね。
又、観覧できるなんて羨ましいです。

慎吾に元気をもらってきてくださいね
ひろくみ
2010/02/21 20:51
>さちょりんさん

ターロウ、可愛いですよ!
3月に楽しんできてくださいませ♪

遠めでガラス越しとはいえ、中居くんに会えたのはホントにラッキーでした
中居くんだとわかる程度には見れましたよ
Blue Blanket
2010/02/21 23:42
>まこ&そのさん

ターロウホントに頑張ってました!
そしてめちゃ可愛かったです
長丁場だし、体力勝負ですからね!
多少成長しても食べないとね(笑)
それに大きくなっても慎吾だと許せるから不思議です

そうですね〜
あんなに近くにいても、
会わなかったんでしょうね
中居くんらしいですけどね!
Blue Blanket
2010/02/21 23:47
>ひろくみさん

はい!
遠目でもガラス越しでも
カッコ良かったです

そしてターロウはめちゃ可愛いですもう一度会える幸運をかみ締めて、しっかり観てきたいと思います!
Blue Blanket
2010/02/21 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきました〜o(^-^)o Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる