Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナカイ」に反応しちゃいました(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今週もいろいろあって忙しく、
ブログも中々更新出来ずに週末です…。

スマ関連のテレビ番組は辛うじてついていってますが、
編集は追いつかないままHDDの容量は減るばかり(^^;
世間同様に、オリンピック(特にフィギュア)に盛り上がる日々で、
水曜のショートも金曜のフリーも一喜一憂しながら応援してました!

火曜日は1日お休みを取り、
2回目のターロウも観に行きました。

木曜は会社の先輩との食事会、
金曜は上司の人事異動が発表されたりと、
いろいろ慌しい日々でネタもいろいろあるんです(笑)

ホントは火曜のターロウのことから書くべきかと思いつつ、
金曜にあった、我ながら、どれだけ中居くん好き?というお話を…。

私の職場では、毎年人権研修なるものがありまして、
今年のテーマは職場の二大ハラスメント、
「セクハラ」と「パワハラ」についてでした。

研修用のドラマ仕立てのVTRを見て、
それについてディスカッションしたり、感想を書いたりします。

その「パワハラ」部分のVTRの主人公、
パワハラの被害者が若手社員の「ナカイ」くんだったんです。
オヤジキラー(爆)の我らが中居くんとは異なり、
昔気質のオヤジ上司から何度も「ナカイ〜!!」と怒鳴られたり
罵倒されたりする「ナカイ」くん。
優しく面倒見の良い先輩のおかげで
パワハラ上司もナカイくんも
良い関係に変わるかも?なラストでしたが、
VTR中に何度も「ナカイ」「ナカイ」と連呼されたので、
その度についつい反応しちゃいました(笑)

セクハラ上司の名前じゃなくて良かったと思いつつ、
ウチのナカイさんなら、こんなことにはならないのに、などと
ついつい妄想しながら見ておりました(爆)

そろそろ睡魔に勝てなくなってまいりました(^^;
2度目のターロウと、
職場の先輩とのコラーゲン三昧なお食事会については
のちほど報告させて頂きます〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「ナカイ」に反応しちゃいました(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる