Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った三連休!!

<<   作成日時 : 2010/03/20 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
やっと週末、三連休です!!

今週は最初はのんびりだったのに、
けっこう後半はバタバタでやっと終わったぞ〜!という感じです

近況?は、Twitterにちょこちょこ書いておりますが、
数日振りにブログが書けました

今日はスマ関連ではないけれど、
世田谷パブリックシアターに野村萬斎さんの「マクベス」を観に行きます!
千秋楽に行くのは初めてなのでちょっと緊張です(笑)

来週は吾郎ちゃんの「象」もあるし、
今月は演劇づいてる気がします

連休中は明後日の月曜日には
中居友のAさんと吾郎ちゃんオススメの映画、
「ニューヨーク、アイラブユー」を観てきます

今の時期、けっこう面白そうな映画が多くて、
「NINE」と「シャーロックホームズ」も観に行く予定です。

春先はアレルギーが辛いけど、
お楽しみもたくさんあって色々頑張れそうですわ


Twitterにちらっと書きましたが、
ジャニ携帯サイトのMuseumが久しぶりの更新でした
それも中居画伯の新作ですよ

皆さんきっともうご覧になっているかと思いますが、
タイトルは「無題」でたくさんの顔が描かれております。
で、「誰?」というのがまず頭に浮かんだ感想です(爆)
う〜ん、さすが画伯、奥が深いわ〜

今日の東京はいい天気、暖かくなりそうです
萬斎さん、楽しんできま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

待ちに待った三連休!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる