Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バラとか、重大ニュースとか。。。

<<   作成日時 : 2010/03/22 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の黒バラちょこっと感想と、
今日以降の番組のことなども。。。


昨日の黒バラ、フィギュアが続いております。
発表会がスタートし、
夜遅い時間だというのに爆笑しちゃいました(笑)

いよいよ中居くん!というところで時間切れなのは、
黒バラらしいダラダラ感で…(爆)
お楽しみは次回まで取っておくってことよね?

そして今夜はスマスマSPと
深夜には久しぶりにたまッチです!

たまッチは沖縄キャンプ取材があるようなので
またまたキラキラ笑顔の野球少年が見れそうです
明日以降、チェック出来たら感想レポ書きますね!!


。。。もう一つ。

週末に飛び込んできた、
うたばん「無期限活動休止」ニュースについて。

昨年から、曜日移動を繰り返し、
内容もお笑いメインだったり、懐メロ路線に移行したりと
方向性が見えなくなったりしていたので、
先週「重大発表」と聞き、もしかして…とは思ってました。

でも、ここ数週間は、昔のうたばんに戻った感じで
楽しかったし、大丈夫かと思っていただけに、ショックです

とにかく、明日の生放送を見なくてはわかりませんが、
貴さん&中居くんの凸凹コンビが見れなくなるのと、
中居くんと後輩くんたちとの絡みが見れないのは寂しい限りです

せめて、「とくばん」として残して欲しいなぁ…。
でもこれで、新曲出してもMステとCDTVくらいしか
SMAPとしての出演がなくなるのが痛いです

ああ、お出掛け前にちょっとテンション下げちゃいました
とにかく明日のOAをしっかり見ないとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

黒バラとか、重大ニュースとか。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる