Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日満喫です♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
連休最終日も楽しんできましたよ〜

有楽町で中居友のAさんと待ち合わせ、
まずは映画館で前売券を指定券に交換です。
14時からの回の席を確保して、
ランチタイムに突入です

日比谷シャンテシネだったので、
最初はコリドーのお店を物色してみましたが、
ぴんとくるものがなくて、シャンテに戻ってランチです

今日のランチは柿安のブッフェレストランで。
和食中心のブッフェはメニューもハズレなし(笑)
デザートも充実で、ついつい食べすぎました

食後、映画まで時間があったので、
朝のWSで桜が咲いていると言っていた、日比谷公園へ。

画像


日差しの加減であまり良く撮れなかったけど、
この1本だけは、たくさん花が咲いてて綺麗でした
皆さん、携帯やデジカメで写真撮ってました(笑)

画像


画像


画像


他にもこんなに色鮮やかな花壇の花たちも!!
とっても綺麗で見ているだけで癒されました


そんな公園散策の後には、本日もメインである映画鑑賞です。

先月の月イチゴロウで吾郎ちゃんが絶賛していた、
「ニューヨーク、アイラブユー」です

都内では、日比谷と渋谷のみの上映だったせいか、
思ったよりも盛況で、満席ではないけれど、
けっこう席は埋まってましたよ!!

映画の感想は…。

吾郎ちゃん好みのお洒落でスタイリッシュな作品でした。
NYを舞台にしたオムニバス映画とのことですが、
短編一つ一つが少しずつ連鎖していて
切れ目なく続いていきます。
オーランド・ブルーム、イーサン・ホーク、
ナタリー・ポートマン、アンディ・ガルシアなど、
たくさんの俳優たちが共演しているのも見所の一つです。

個人的な好みですが、
特に、オーランド・ブルームのお話と、
老夫婦のお話が可愛くてよかったです

アレ?あの人さっきも出てたよね?
という場面がいくつもあり、
脇役と主役が入り乱れているところは
ちょっとわかりにくいかも?

普段はあまり見ないタイプの作品だったので
そういう意味でも楽しめました♪


そんな映画鑑賞の後は先に予約していた、
リラクゼーションサロンで全身マッサージを(笑)
スマスマに影響されて、足ツボにするか迷ったものの、
肩と背中から腰の凝りには勝てませんでした(爆)
足ツボはまた今度是非!!

全身揉み解された後には、ちょこちょこお買物をして、
合間には楽しいスマトークも満載で、
あっという間にお開きの時間になっちゃいました

1日めいっぱい、色々楽しめた休日となりました
Aさんありがとう〜
次回もまた遊んでくださいませ

スマスマ感想は後にします。
明日からお仕事だし、早く寝なくちゃね

たまッチはまだまだなので録画任せで(笑)
チェック出来たら報告します!

明日はいいともに、とくばん、ぷっすまもありますからね!!
とくばん、なんか泣きそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

休日満喫です♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる