Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS とくばんとか、めざましとか。

<<   作成日時 : 2010/03/24 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日の電車は普通の混み具合でした(^_^;)

昨日はやっぱりうたばん(^_^;)な結末だったけど、
とりあえず新番組決定でホッとしました〜

やっぱりうたばんコンビは解消するの勿体ないですよね(^_-)
これで安心して新曲出せるわ(笑)てか早く出して!
そして今度こそ、「歌番組」て事で、
過剰な企画と無関係なゲストは控えめにお願いします(毒)


たまッチはまだですが、
いいともは寝る前に流し見しました〜

中居画伯の蝶の解釈に
夜遅くだというのに大爆笑しちゃった(笑)
あれが蝶の顔って(^_^;)
説明するのに描いたちっさい蝶もツボでしたo(^-^)o

今朝のめざまし見ましたよ!!
6時半過ぎの芸能で月9キャスト発表してました!

恋のお相手は3人ですか?
北川景子当て込むあたりが、
若い世代を狙ったキャスティングでフジらしい感じ?

篠原涼子ちゃんは木村くんとのイメージないなぁ(^_^;)
どうしても中居くんと仲良しなイメージが強くて…。
あ、Giftがあったわ!あれは別格!!
木村くんのドラマで私の中では1、2を争いますから(^0^)/

あと、中国工場の貧しい娘ってどうなんですか?(爆)
中国ロケとかあるのかしら?

でも春祭がますます楽しみです(^0^)/
生のツートップに加えて、
久しぶりに中居くんと涼子ちゃんの組み合わせも見れますわ♪
金スマ以来ですからね〜

ではでは。
今日は19時から仰天ですね!

昨日より頑張って早く帰らねば(汗)
定時ダッシュ目指します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

とくばんとか、めざましとか。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる