Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天中です

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
仰天4時間半SP見てます

今回も以前にOAしたVTRがありましたね…。

あれ?MC二人はなんでラーメン食べてるの?

えー?!次回はマカオから??
あのバンジー話ってまだ消えてなかったの?(爆)
いや〜ん、楽しみ〜

そして来週の特番もめっちゃ楽しみです
あんまり見たことないようなテーマの番組ですし、
ずっとスーツで帽子なしの中居さんが見れるのよね??

ちょっとゲスト多そうなのが気になりますが…。
楽しみにしておきます


久しぶりにコタ話も…
日曜日に家族がコタをトリミングに連れて行ってくれるというので
いつもお願いしている動物病院に予約の電話をしたんです。

その時のやりとりが何だかちょっと恥ずかしかったんですよ

私「いつもお世話になってます、○○(苗字です)ですが」

スタッフ「はい?」

私「あの、ミニチュアダックスの小太郎の○○です」

スタッフ「ああ、○○小太郎ちゃんですね?」

私「え、あ、そうです。トリミングの予約を…」

スタッフ「はい、○○小太郎ちゃんのトリミングですね?」

私「あ、はい

スタッフ「では、○○小太郎ちゃんの予約を承りました」

私「。。。よろしくお願いします」

てな感じで、何度もフルネームでコタを呼ぶのがね、
人間みたいじゃないですか(爆)
何だかちょっと気恥ずかしい気持ちでした

そんな訳で、コタは週末キレイにしてもらってきます

明日はテレビもなさそうなので、
たまッチなど、録画消化が出来そうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天中です Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる