Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界進出!?

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとだけ、スマ感想も…。

昨日のスマスマ。
ビストロゲストは正直どうなの?と思っていたけれど、
ちょっと笑いがくどいところもあったけど(毒)、
SMAPさんたちも楽しそうでけっこう面白かったです。

そして、今週も歌コーナーの中居くんが可愛くて素敵でした
なんかずっとニコニコ笑顔が可愛くて
髪型もちょっとフワッとしていて可愛かったです

ターロウブログによると、
先週の木曜日の撮って出し映像だったみたいだし、
いつもの帽子の中はあんな感じなんですね


そして火曜日。
ただでさえ、いいともにうたばん、ぷっすまと忙しいのに、
カスペで特番まであって、まだ全部は見れてません(汗)

が、途中から見た「中居正広の世界はスゲェ〜ココまで調べましたSP」、
世界での中居正広の人気を調べる企画が面白かったです

中国、トルコ、アメリカ、ケニアの4カ国に女子アナが飛び、
中居正広のファンを探す、という企画。
トルコやケニアにも中居くんをフルネームで知っていて
どこが好きかを熱く語れるファンがいましたよ

ケニアでは、中居くんは知らなくても、
「目が素敵」とか、「カッコイイ」とか言ってくれる人も多く、
とっても好感触でしたね!!

中国にファンがいるのは当然かなと思ったけれど、
日本から遠く離れたトルコやケニアにまで
中居ファンがいたことに驚き、嬉しくなりました

あまり期待していなかったけど、
けっこう面白かったです(爆)
前半は見れていないので、週末にでも見直します!

いいとももまだちゃんとチェックしてません。
うたばんは、お風呂から出て
開始10分くらいから見始めたのですが、
なんか久しぶりに「うたばん」っぽいノリで楽しめました

欲を言えば、嵐ちゃんたちのコーナーだけでも良かったけど、
久しぶりに余計なゲストとかもなく、
ゲストとのトークが楽しめた気がします。

トータライザーもいいけど、
ああいう形の質問コーナーも楽しくて良いですね

先週のマッチに続いて、
久しぶりに録画残し決定です

明日(もう今日ですが)は仰天、水曜日。
まだ週の真ん中、週末までは遠いですね…。

雛祭りだし、仕事終わりに桜餅でも買って来たいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

世界進出!? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる