Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ」DVDボックス!

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

いろいろ書くネタ溜まってますが、
時間もないので一つだけ!!

HMVオンラインで注文してあった
ドラマ「婚カツ」DVDボックスが到着しました!

昨日のうちに発送メールが着ていたので
昼間に配達時間を夜に変更してもらいました♪

朝から不調だったり忙しかったりでテンション低めでしたが、
一気に回復しちゃうから単純ですね(笑)

急いで帰宅して、配達をじりじり待っていると、
21時近くにようやく到着、無事にゲット出来ました!!

今日のいいともはまだ見れてませんが、
とにかく特典映像のメイキングと会見はチェックしました。

メイキングは最初、初回OAの日の昼間にやっていた番宣番組と
OPが似ていたので未公開映像なし??とドキドキでしたが、
30分の番宣番組プラスαで60分のメイキング映像でした!!

監督とのやりとりや、共演者、スタッフとのやりとり、
インタビューなども未公開部分がありました!

クランクアップの日の映像もあり、
なかなか良かったですよ〜♪♪

欲を言えば、もっといろんなオフショットも見たかったし、
あれもこれもとキリがなくなりますからね…(^^;

会見映像も思っていたより長くて、
WSでは流れなかった質問や共演者とのやりとりもあり、
まさに特典映像な感じです。

本編はいつ見れるか分かりませんが、
週末にもう一度メイキングもじっくり見たいと思います。

「象」の感想や、週末のネタもありますが、
とりあえず今日は時間切れです(汗)

明日は急遽会社の飲み会になっちゃったので、
日テレの特番も録画頼みです…。

時間があれば、携帯からでも更新出来たら…と思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰です
お元気でしたか
私も、精神的にいろんなことがあり
ブルーです

「婚カツ」DVD、さすが関東
もう、到着ですね
私は、まだ到着してないです
でも、しっかりネタばれみちゃいました(笑)
楽しみです
一気に、テンション上昇です

貝もまだ本編見てないですが(笑)
婚カツを先にみちゃいそうです。

今日は、中居君の特番ですね楽しみです
ひろくみ
2010/03/31 11:35
>ひろくみさん

こんばんは!
お返事遅くなりました(汗)

こちらもいろいろありますが、
なんとか毎日頑張ってますよ〜(^^;

「婚カツ」DVDは到着しましたか?
本編はまだですが、
特典映像、いいですよ〜!!

あ、わたしも貝本編見てないです(爆)

「大年表」今見てました!
中居くんすごいです!
また惚れ直しましたわ〜♪♪♪
Blue Blanket
2010/04/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ」DVDボックス! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる