Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日初日ですね!

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
やっと木曜日まで辿りつきました〜(笑)

昨日から3周年お祝いコメントたくさん頂きまして
感謝感激でございます
これからも頑張ろうと励みになります

先月バッサリ短くした髪がだいぶ伸びでしまい、
顔周りが鬱陶しくなってきたので
仕事終わりに美容院に寄って来ました。

前回と同じくらい?ちょっと短め?程度のショートボブです。
前髪がだいぶ伸びて目がかゆかったので
短くなってスッキリです♪♪

美容院では私がスマファンであることがバレているので(笑)
いつもスマトークをしちゃうんですが、
今日はオリンピックネタで盛り上がりました。

やっぱりどこでもフィギュアが一番盛り上がったみたいです!
アクセルジャンプとトウループの違いなど、
雑学的なネタも熱く語ってしまいましたよ(笑)

美容院に行く前に、本屋でちらっと立ち読みで
ぴあをチェックすると、
吾郎ちゃん特集が8ページほど載ってました

時間がなくてパラパラ写真を見ただけですが、
明日初日の「象」の稽古風景や、
以前に出演した舞台情報なども載っていましたよ!
明日の帰りにもう少しじっくりチェックしてみます

象が始まるということは、
ターロウが終わってしまうといくことです…。

毎日楽しませてもらっている
ターロウブログともお別れですね
幸いにも2回もターロウに会いに行けて
本当に楽しませてもらい、パワーを分けてもらいました

残りあとわずかですが、
最後までターロウとしてめいっぱい頑張って
完全燃焼して欲しいなぁ…。

そして、明日からは吾郎ちゃんの番ですね!
象ブログはないのかしら??
吾郎ちゃんの文章はとっても読みやすくて
ファンに嬉しい内容なんですよね〜
ターロウからバトンタッチでどうですかね?

私は26日に観に行く予定なのでまだ先ですが、
明日行かれる皆様、楽しんできてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日初日ですね! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる