Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 足ツボNo.1(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ書きたいネタが溜まってますが、
とりあえず今夜のスマスマ感想を…。

数週間待たされた、足ツボNo.1がようやく見れました
こういうコーナー大好きです
途中で脱落者を出す必要性には疑問を感じますが(爆)、
SMAPさんたちが痛がる姿がナイスでした

中居くんの衣装も可愛くてワタクシ好み
帽子からチラッと見える髪形も可愛かったですね

予想通り、最初の脱落者は中居さん
慎吾じゃないけど、
触られたくなくて喜んでたように見えたのは
気のせいだということにしておきますわ(爆)

2人目の脱落者は、予想外の木村さん
優勝は木村くんか吾郎ちゃんかと予想していたので
まさかあそこで落ちるとは〜〜!!
年功序列?なんてね(笑)

3人目の脱落者は、何となく想像通りのつよぽんで。
「ただの角質です」に爆笑しちゃいました(笑)

そして最後に残ったのは、慎吾と吾郎ちゃん。
男っぷり?で慎吾の勝利となりました(爆)

最後まで全員にツボ押ししてくれたら
もっと楽しかったのに〜!とちょっと残念ですが、
面白かったです

番組最後に中居くんのツボを押すシーンが流れ、
そこが何気にツボでした
未公開シーン、たくさんありそうですよね?!
全部まとめてOAしてくれないかしら??

ビストロは木村佳乃ちゃん。
メンバーとの共演も多いし、
中居くんとのNYトークも楽しかったです♪
が、今日のビストロ短めでしたね
先週のビストロはあんなに長かったのにね…(^^;

歌は尾崎豊の「卒業」。
年齢がバレますが(汗)、懐かしい曲でした。
最近歌コーナーで中居くんの帽子なしが多いですね
衣装も好きな感じでした

せっかく5人での歌コーナー、
EDトークが見たかったです…



ターロウブログも昨日の千秋楽とともに終わっちゃいました
いつもたくさんいろんなことを書いてくれたターロウ、
舞台共々、たくさん楽しませてもらいました

コンサートで会いたいって言ってくれてありがとう
私も早く舞台に立つ5人に会いたいです

ターロウ=慎吾繋がりでもう一つ。

週末のネタは別に書くつもりなんですが、
以前スマステでも紹介されていたあるものを買ってしまいました。

画像


そうです!
レンジでポテチが作れるというアレです!

スマステで見るよりだいぶ前から気になっていて
何度も見かけては手に取ったりしてました(笑)

それを週末にとうとう買ってしまいました。
そして今日早速作っちゃいました。

画像


下準備を含め、およそ10分強で完成です!
油で揚げないのに、
パリパリちゃんとポテチになってました

ヘルシーで美味しいおやつが簡単に出来ちゃいます♪
今度はカボチャやレンコンのチップスも作っちゃおうと思ってます

明日はいいとも、うたばん、ぷっすまと忙しい火曜日です!
頑張って定時ダッシュで帰らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足ツボ本当に楽しかったですね〜。

脱落者ルールは中居君の提案じゃないかしら・・・と疑いたくなるほど、一抜けできて明らかにホッとしてましたよね(笑)
SMAPメンバーが並んで足を投げ出して無防備に座っている映像が何とも言えず可愛かったです♪

チップスメーカーなかなかいい感じですね。
10分ぐらいでできるなんて・・・なんだか私も欲しくなってきました。
まこ&その
2010/03/09 23:16
>まこ&そのさん

こんばんは!
足ツボ、楽しかったですね

早々に脱落した上2人が、
画面の奥で自分で足をいじってる図が可愛くてツボでした

チップスメーカー、
しばらくは我が家で活躍しそうです。
ジャガイモ以外のチップスの出来映えも
チャレンジしたら報告しますね
Blue Blanket
2010/03/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

足ツボNo.1(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる