Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいともとうたばん

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに
帰りの地下鉄で携帯から書いてます。

昨日の雪は幸いにも今朝の通勤には
影響せずにすみました(^_^;)
夜、窓の外が真っ白だったので、
思わず目覚まし早めにセットしちゃいました。

さて、昨日の中居チェックです(笑)

いいともとうたばん、続けて見てたら、
中居くんの衣装、色違いのお揃いでしたね!!
いいともは白、うたばんはブルーで、
どちらもお似合いでした♪♪

最近ビストロは別にして、帽子なし、
もしくはハット帽が多いので嬉しいですo(^-^)o
ハット帽だと少し髪型も見えるし、
いい感じな事が多い気がします。
単純に私が個人的に好きというだけかもしれませんけどね(^_-)

いいとも画ったいで、
「象」とか「鹿」とかを描きたいという中居さんに、
タモさんが「それじゃ絶対勝てないよ」と言ってました(笑)
残念ながらワタクシも同感です(爆)

画伯の単独作品は見たいですけどね(^_-)

選手権のポニーテール、
あまりちゃんと映らなかったけど、期待通り可愛かったです♪♪
思わずリピしちゃいましたo(^-^)o

うたばんは同じ懐メロでも、
以前のうたばんテイストでトークも楽しかったです!

来週は安全地帯がゲストみたいですね。
次回も楽しいトークを期待します(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいともとうたばん Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる