Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter始めました。

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
今日は職場の歓送迎会で先ほど帰宅したところです!

ここ数週間は、異動する上司に振り回されて
毎日グッタリだったので、
正直無事に歓送迎会も終わりホッとしております(^^;

そんな訳で今日の金スマは録画任せ。
明日は朝からお出掛けなので、
録画消化は日曜日になりそうです。

明日は母と日帰りバスツアーに行ってきます〜
新潟方面で、
魚沼産コシヒカリやずわい蟹を食べてきます


え〜と、今日はスマネタがないんですが、
タイトルの通り、Twitter始めてみました
ブログでキャンペーン中だったので
いい機会と思い、登録してみました。

が、なにぶん初心者なもので…。
よくわからないまま、とりあえずブログ右側に貼ってみました。

使い方もいまいちわかっていませんが
携帯からの更新は出来るようになりました。

まだリストもフォローする人もしてくれる人もいないので
Twitterユーザーの皆様、
どうぞ遊んでやってくださいませ

明日の旅の様子も
余裕があればTwitterでつぶやいてみようかと思います

ちょこっとだけスマネタも(笑)

只今、ワッツ中〜
来週OAの宇宙中にいる野口さんとの交信の様子について
ネタバレしちゃってます

ウワサに聞いた、赤坂サカスでのスマスマロケ、
中居くんのオリンピック番組のスケジュールと、
野口さんと交信出来る時間の都合で
スマスマなのに赤坂サカスでのロケになったそうです!

ではでは〜
明日は平日よりも早起きなもので(汗)
そろそろ失礼いたします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
今日は新潟バスツアーなんですね
魚沼産コシヒカリ!聞いただけで美味しそう(笑)たっぷりと味わってきてくださいね
そして、そして。
ツイッター始められたんですねー。
最近、ブログに貼り付けてらっしゃる方も多いですものね。
アナログな私はいまだにわかっていませんが・・・楽しそうです
旅先での実況(?)楽しみにしています
ekko
2010/03/13 11:35
>ekkoさん

こんばんは。
日帰りバスツアーから帰ってきましたよ〜

新潟は生憎の雨模様でしたが、
コシヒカリにズワイガニと美味しく頂いてきましたよ
のちほどブログにまとめます!

Twitter、私もよくわからないままに始めてしまったのでね…
とりあえず携帯からもつぶやけるし、今日は1日経過報告してみました(笑)

試行錯誤でしばらく続けてみたいと思います
Blue Blanket
2010/03/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Twitter始めました。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる