Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな日曜日

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からお出掛けだったので
今日はゆっくり起きてまったりな休日です

日曜朝の定番、いいとも増刊号。
中居くんの何気ない一言からスタッフが買出しに走り、
タモさん自らインスタントラーメンを美味しく調理することに

「そんなつもりじゃ…」と言いながらも、
チャーハンまでリクエストする中居くん(笑)
タモさんの調理中に出前が届き、
結局こっそり?先につまみ食いしちゃうのよね

タモさん特製インスタントラーメンですが、
器にネギ油と醤油を入れた後に麺とスープを入れる
インスタントは思えない本格的なスープが美味しそう
ちょっと試してみたくなっちゃいました

月曜日終了後の座っていいとも。
慎吾が町で遭遇したメンバーの話を。

同じ日に2回、同じ場所で吾郎ちゃんと遭遇した話、
何度か聞いたお話ですが、
どこぞのリーダー様のように徐々に脚色されてません?(笑)

お店で偶然吾郎ちゃんと遭遇した話は
スマスマ収録での後日談も聞けてよかったです


増刊号終了後、近所のスーパーに買出しに行き、
その帰りにいつものケーキ屋さんに寄り道
本日ホワイトデーということで、
父からのお返しを自分で買いに行きました(爆)

画像


毎度ながら悩みに悩んでセレクトしました(笑)
季節のベリータルト、苺のミルフィーユ、パンプキンプリン、
定番のフルーツロールにショートケーキです

どれも美味しそう&見た目も可愛くて◎です!
まだ食べていないのですが
後ほど夕食後のデザートにしようと思います

結局、溜まった録画消化はあまり進まず…
これからもう少し頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです
日帰りバスツアーたのしそうでよかったですね
蟹がすごかったです
充実した1日でよかったです。

今日は、のんびりできましたか?
お休みはあっと言う間ですね
遅く起きたらはやい!はやい!
増刊号まだチェックしてないです
中居君本当においしそうに食べますよね

最近は貝のメーキングを見たりしてます
真剣な顔の中居君に会いたくなります
ひろくみ
2010/03/14 21:50
>ひろくみさん

こんばんは!
バスツアー、蟹すごいでしょ?(笑)
美味しかったですよ〜♪

今日は結局あまり編集も進まなかったけど、ケーキも美味しかったし、まったりとした1日でした

貝のメイキング、よかったですよね!
時間がある時にじっくり見たくなります。

今日の黒バラフィギュアも可愛かったですけどね(笑)
Blue Blanket
2010/03/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まったりな日曜日 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる