Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ感想など

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
まだ火曜日なのに、会社では水曜気分でした(爆)
早く週末になってほしいという願望かしらね?

まずは昨日のスマスマ感想を。

ビストロには山Pとリリーフランキーさんが登場。
コードブルーで親子役ですもんね!

リリーさんてば、山Pのお顔がお好きだそうで。
こないだのロンブー敦の
中居くんの顔が好みという発言を思い出しました(笑)

山Pのこれまでの出演ドラマの映像を見ながら
「漂流教室」に強く反応する中居オーナー。
ワタクシ的にはドラマとしても「カバチタレ」が好きだったので
そちらの印象のほうが強いんですけどね

厨房トークで、吾郎ちゃんが山Pとの共演話をすると、
即座に若者のすべてのイノッチを思い出す中居くん
木村くんも心なしか嬉しそうだったけど、
よっぽど好きなのね〜、若者のすべてが!(爆)

料理はどちらも美味しそうだったけど、
木村&剛チームの勝利

リリーさんからのプレゼントは、
ビストロSMAPの5人のイラストです

あはは♪中居くんが人間じゃなくなってる〜(笑)
リリーさんいわく、眠そうないいともでの中居くんだそうです(笑×2)

そして、山Pからは、コードブルー仕様の、
ラジコンヘリコプター
吾郎ちゃん、けっこう本気で羨ましがってません??

何度飛ばしても上手く飛ばないラジコンヘリが、
照明に当たり、つよぽんに命中のところで
つよぽんには悪いけど、大爆笑しちゃいました(爆)
慌てて駆け寄る山Pと、命中したつよぽんには申し訳ないけど、
あまりにはまり過ぎて面白すぎました

EDのおまけ映像では、
中居くんがヘリで遊んでいて、セットの裏に墜落…
無事に生還させるあたりはサスガでしたね

トランスフォーマーとスマザンボイルは置いといて…。

先週の予告&ワッツのネタバレから楽しみにしていた、
宇宙ステーションの野口さんとの交信です

以前ビストロに出演されたときも、
慎吾&吾郎ちゃんがアメリカに会いに行ったときも、
そしてお正月生放送で電話交信したときも、
いつでも優しくてユーモア満点の野口さんが素敵ですよね

宇宙ステーションの映像も、
想像していたよりも鮮明でクリアだし、
音は遅れていたけれど、
宇宙と交信しているとは思えないくらい普通の映像で驚きました

窓の外の風景も見せてくれた野口さん、
地球が映っていて、
スマくんたちと一緒に驚愕&興奮しちゃいました

宇宙でビストロごっこ(笑)も楽しかったですね〜♪
中居オーナーのオーダーに
「ウィ ムッシュ」と答えてコック帽を被る野口さん、
手巻き寿司もちゃんとのり巻きになってましたね!
宇宙初の手巻き寿司、けっこう美味しそうでしたよ〜

貴重な時間をスマスマに使ってくれたおかげで、
宇宙ステーションが身近に感じられる素敵な時間でした

トリプルアクセルは回転不足でしたけどね(笑)

そんなスマスマで、
野口さんがTwitterで宇宙の写真を公開していると知り、
早速フォローして、たくさんの写真を拝見出来ました

本当に神秘的で美しい画像がたくさんあって
めっちゃ感動的です

まだご覧になっていない皆様、
是非チェックして見てくださいね!

最後に歌コーナー。
5人でのロコモーション、
踊りながら歌うSMAPさんたちが
可愛くてカッコよくて本当にステキです
寝る前にリピしちゃいました

欲を言えば、5人のEDトークも欲しかったところですが、
ビストロも宇宙企画も歌コーナーも楽しめました

今日のいいとも、うたばんもチェック済みですが、
(ぷっすまも今見てます、笑)
既に睡魔が襲ってきておりまして…(汗)

もろもろの感想はまた明日以降にでも(^^;

明日は仰天お休みですが、
予定があって帰りが遅くなりそうなので
やっぱり編集は進みそうにありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ感想など Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる