Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・桜・サクラ

<<   作成日時 : 2010/04/04 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
少しご無沙汰で、4月初めての更新です

いろいろネタがたまってますが(汗)
とりあえず、昨日の話題から。。。

昨日はいつもの従妹と都立光が丘公園にお花見に行ってきました

光が丘は買物には行ったことがありますが、
公園を散策したのもお花見も初めて!!
予想以上の広さと人の多さ、
そしてなにより桜の見事さに驚きました

画像


開花状況はほぼ満開
お天気は残念ながら微妙な空模様だったんですが、
時折青空も見えて、桜が映えましたよ

画像


お花見客もたくさんいました!
出店もね、いろいろ出ていて、
今流行りのB級グルメな屋台がたくさんありました

画像


画像


曇っていてあまりよく撮れなかったけど、
桜並木もとっても綺麗でしたよ

ワンコ連れの人もたくさんいたので
今度はコタも連れて行ってみたいなぁと思ってます。

やっぱり桜は良いですね
日本人でよかったと思う瞬間です(笑)

昨日はちょっと凹むことがあったのですが、
昼間の桜の写真を見てちょっと元気になりました(^^;

今日は友達と会ってくるので
お喋りして発散してきます

吾郎ちゃんの特番までには帰らねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

さくら・桜・サクラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる