Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前なアニキです。

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!
通勤中に携帯から書いたブログが上手く更新出来ずに
消えてしまったみたいです(涙)

なので、ちょこっとだけ書いてから寝ますねzzz


月曜の夜のいいともは、
残念ながら期待ハズレで…(爆)

せっかくの生放送、
スマスマ以外での2TOP共演だったのに、
ほとんど絡みもなく、
番組自体も再現VTRとお笑いばかりが目立っていて
普段バラエティに出ない人たちの出演が勿体無い構成でした。

う〜ん、最近内容を模索している感じですね。。。
秋祭は元の形に戻した方がいいのでは??

で、翌日火曜日のいいとも。
夜のいいともにも出ていた上戸彩ちゃんがゲスト。
すっかり兄妹な感じの仲良しさんになってます♪

ベッキーと中居さんを「アニキ」と呼び、
「アニキの笑顔がステキだった」なんてメールをしているなんて
可愛すぎます〜〜♪♪

そんな事言われたら、
わざとらしい笑顔を振りまくしかないでしょ?(笑)
きっと、いいとも後にもベッキーとのメール交換があったはず!
その時の話題も「アニキ」だったのかな?

そんなアニキは今日の仰天でもやってくれました!
すっかり忘れかけていた、マカオタワーからのバンジー企画です。

きっとまた、ああだこうだ言って飛ばないのかも?と思っていたのに、
「お付き合いバンジー(笑)」に来た山崎さんは放置プレイ(爆)で
あっさりと何の躊躇もなく飛んじゃいましたよ!!
なんて男前〜♪♪

これは中居さん的イメージダウンはないのかしら?(笑)
「気持ちいい〜」とか言ってたし、
私だったら絶対無理!!

仕事人中居正広としては、
プライベートの時はやらないけど、仕事だからやったってこと?
なんていろいろ裏の裏まで考えちゃいました。

それにしても気持ちいい飛びっぷりで、
カッコよかったです〜〜!

今日は仕事でいろいろあって
けっこうお疲れモードだったけど、
中居友とメールしながら見た仰天でちょっと復活出来ました♪

今週もあと2日、なんとか頑張れそうです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 昨日の仰天は、うっとりでしたね
 中居君は、ほんとに素敵ですよ
 途中で止まったら私だったら
 気絶してます
 それより、高所恐怖症なんであんな
 高いとこ上がれません
 改めて惚れ直した、仰天でした。

 私も今日から10日ほど、ノンストップで  す。頑張ります
ひろくみ
2010/04/15 21:01
>ひろくみさん

おはようございます!
仰天中居くんはマジ男前で惚れ直しますよねo(^-^)o

私も吾郎ちゃんばりに高いとこも絶叫系も苦手なので余計にすごいな〜と感心しちゃいました(^0^)

ひろくみさんも忙しそうですね(@_@)体調管理に気をつけてね!!
Blue Blanket
2010/04/16 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

男前なアニキです。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる