Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦った〜(@_@)

<<   作成日時 : 2010/04/16 08:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から焦った〜(@_@)

久々に完全に二度寝をして、アラーム消してましたw(゜o゜)w

時計を見ると30分寝過ごしてました!
慌てて跳び起き、20分で着替え&メイクを済ませ、何とかいつも通りに家を出ました(^_^;)

今日もまた電車が遅れていて、まだ移動中ですが、とりあえず間に合いそうです〜

昨日は仕事終わりに予約していた美容院へ。
カット&カラーリングでけっこう時間掛かって疲れましたが、前回より短めのショートボブでスッキリ軽くなりました(^_-)

そんなお疲れモードのためか、昨夜はキャチスマ聞き逃しました(@_@)
今週は一度もストスマ聞けてないわ(^_^;)

今日は金スマ2時間ですね〜
最近聞き逃してるワッツもあるし、忘れないようチェックだわ!

ようやく金曜日、今日も頑張って定時目指します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

わかります〜(^_^;)アラームをいつのまにか
消して、寝てしまうって・・・
20分でメイクまでしてしまうなんて
凄いですよ
ノーメイクで会社に行くのは、勇気いりますが。 本当にお疲れ様でした。

今、金スマ中ですね。録画に任せています

東京は、寒いのでしょうね
体調管理にお気をつけくださいね
ひろくみ
2010/04/16 21:54
>ひろくみさん

こんにちは!
いや〜、昨日は焦りました(汗)
ああいう時って一瞬で目覚めますよね(^^;

昨日はホントに寒かったですが
今朝も寒いです…。
4月にみぞれってありえない!!

今は晴れてきてますが、
やっぱり寒いです。
Blue Blanket
2010/04/17 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

焦った〜(@_@) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる