Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の寄り道

<<   作成日時 : 2010/04/17 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜
昨日も今朝もめちゃ寒かったですね
4月の東京に雪や霙って…

昨日は急遽仕事帰りに
職場の先輩と寄り道してしまいました。

昨年も行った松屋銀座のGINZAの北海道・九州展です。

今回もいろいろ試食したり会場をうろうろ見て歩いて
定番の鮭のルイベ漬けや数の子入り松前漬け、
お弁当のお供にと、鮭フレークをお買い上げ。

それから、北海道コーナーでみつけた、
トマトラーメンも買っちゃいました!

画像


試食の麺はもうなくて、
スープだけ試食させてもらったんですが、
なかなか美味しかったんです。

一度食べてみたいと思っていたし、
お試しに自分の分だけ買ってみました。

それからイートインでちゃんぽんを夕食代わりに…。

画像


皿うどんと迷いましたが、皿うどんは試食をしたので
寒かったし汁もののちゃんぽんにしました。

味もマイルドで濃すぎずに美味しかったです
ここのお店の豚角煮まんも絶品でした!!
買うか迷ったけれど、
家の冷凍庫が今いっぱいなので断念しました(爆)

そして今回はスイーツ系には手を出さず…。
食べたかったけど、後で見ようと思ってたのに
結局そのまま忘れて帰ってしまいました

まあ、スイーツはまたの機会ということでね!

今日のランチに早速フレークを使って鮭チャーハンを作りました!
白いご飯のお供にもバッチリなんですが、
チャーハンの具としてもよく合って美味しかったです

帰りの電車の中吊りを見たら、
池袋西武や東武もまたGW前後に物産展があるみたいで
またまた寄り道してしまいそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日の寄り道 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる