Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと週末。。。

<<   作成日時 : 2010/04/24 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
今日は朝からいいお天気です!

なんだか今週は1週間がやたらと長く感じて
ようやく週末。。。という気分です

通勤時の電車の遅延とかも多かったし
暑かったり、寒かったり、
仕事でも提出物が立込んでたり、
そういう時っていろいろ重なるもんですね…(^^;

そんな中、GWの予定も着々と?埋まってきました(笑)

今のところ、メインイベントは、

@御殿場アウトレット&都内ホテルで優雅にお泊り

A恒例の日帰りバスツアー計画
(俵ハンバーグ&苺狩り&藤の花観賞)

Bバースデー当日に萬斎さんの狂言舞台鑑賞

C家族とバースデーお食事会(笑)

他にも「当たれば」いいとも!とか、
「当たれば」母と試写会で映画鑑賞!とか、
自分の都合ではどうにもならないものもあったりして(笑)

その辺も調整しつつ、今から楽しみだったりします。

が、ちょっとアクティブ過ぎ?
溜まった本を読んだり、雑誌の整理や、HDD編集など、
インドアでやりたいことも多々あるので、
どこまで出来るかな??といったところですね

そして今日もお楽しみが

一度行きたいと思っていた、
鶴瓶噺のチケットが取れたので今夜観に行ってきます!

中居くん、見に来たりしないよね?(笑)
お花は届いているはず!なので、しっかり見て参ります
毎回楽しいお話が聞けるようなので
少しだけスマネタも期待しつつ、楽しんできますね〜!

いつものスマ友ちゃんとお出掛けで
まずは銀座でランチ&他にもお楽しみを計画中。

またこちらで報告したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっと週末。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる