Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌とかテレビとか

<<   作成日時 : 2010/04/24 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、忘れてました。
昨日は帰りに本屋で雑誌もチェックしましたよ!

ポポロ&MYOJOをチェック。
ポポロは吾郎ちゃん、MYOJOはつよぽんです。

吾郎ちゃん、個人的に衣装がちょっと微妙かも(^^;
Gのつく言葉に対して、いろいろコメントが載っています。

メンバーに対する一言で気になったこと。

ターロウブログを読んだというのがありました
「普通のSMAPに戻ります」(笑)という言葉が気になり、
検索したらターロウブログだったらしいです

あとは、中居くんにはスマスマで歌った「らいおんハート」。
中居くんの歌は情感がこもってる、みたいなことを書いてました。
うんうん、そうでしょ?(笑)
なぁんて中居ファン的にちょっと嬉しいコメントでした

MYOJOはちょっとじっくり読む余裕はなかったけど、
つよぽんの写真がカッコイイ感じでステキでした
今日また本屋に行く時間があれば
もう少しちゃんと見てみたいと思います。

そして、ananを買っちゃいました(爆)
スマ関連じゃないのに買ったのっていつ以来??
血液型ネタ、嫌いじゃないので(笑)
お休み中に暇つぶしにもなるかな?なんて
ついつい買ってしまった訳です。

まだ全然見てないのであとで読んでみます

昨日の金スマはまだ見れてません(汗)
今日は慎吾の出る特番があるんですよね??
スマステもサムガもあるし、
帰りは鶴瓶噺で遅いのでまた録画が溜まりますわ

あ、月9主題歌は久保田さんみたいですね!
どんな曲なのか楽しみですが、
やっぱり新曲じゃないんだ…
早く新曲出して、ミュージックアワーに出て欲しいんですけど??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雑誌とかテレビとか Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる