Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海万博??

<<   作成日時 : 2010/04/26 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何ですか??

いきなり友人からメールが着て、
訳がわからず調べましたよ!!

ジャニサイトにも情報メールにも載ってます。

「SMAP「上海万博 ファンの集い」開催決定!!」
「「中国2010年上海万博」にて、
SMAP「万博を歌える」ファンの集いの開催が決定しました!!」

。。。いきなりそんなこと言われてもねぇ

詳細は万博サイトに掲載されていますが、
当日現地でチケット入手って…。

上海なら行けないことはないけれど、
万博リハのニュースを見ていても不安な感じなのに、
そんなイベントやって安全対策は大丈夫なのかしら??

どうやら1万8千人規模のホールらしいですが
チケット入手出来る保証もないしね

行く人はたくさんいるでしょうけど、
夏コンを信じて資金貯めとくことにしますわ

てか、もちろん今年はあるのよね??
昨年分の会費とともに、
今年も無駄になるってことはないですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、とってもご無沙汰しております(^_^;)

思わず出てきましたが(^_^;)
本当に安全対策はしっかりと
万全に万全を期して徹底してやって欲しいと
思います!!

私もライブがあることを信じて
大人しく日本で待ってます(笑)
AKO
2010/04/27 09:04
>AKOさん

こんばんは〜
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(汗)

やると決まったからには
安全に無事に終わって欲しいです。

が、その前に、
私たちにも幸せの封筒を送って欲しいですよね??
Blue Blanket
2010/04/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

上海万博?? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる