Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・大年表!!

<<   作成日時 : 2010/04/04 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つ!
先週の特番「大年表」の感想です!

先週のストスマや昨日のサムガでも話題に出ていましたが、
3月31日にOAした「中居正広のザ・大年表」です!

当日は職場の飲み会でオンタイムでは見れなかったので
翌日に録画チェックをしました。

見る前から、各方面のお友だちから見応えありと聞いていて
日テレのサイト情報からも期待してました。

そして実際に見た感想は。。。
やっぱり「中居正広はあなどれない!」の一言です(笑)
昨日のサムガでも話していたけれど、
本当に徹底的に勉強して臨んだ番組だったんですね

自身でも「やりがいのある仕事だった」とおっしゃってましたが、
今までのバラエティとは違う角度の番組で、
実際の収録は6時間超だったそうです

歴代総理のくだりも、
小泉、中曽根はOAありでしたが、
田中角栄の部分も小年表で解説したようで、
そのあたりも見たかったなぁとカットされたのが残念です

国会議事堂や自民党本部訪問も良かったです!
ああいうロケもなかなかないですからね
「見たことある〜!」と興奮気味の中居くん、
私も一緒になって「あるある」と頷いてしまいました(笑)

構成的には後半はヒトラーのVTRが長くて
スタジオトークが少なめだったのがちょっと残念ですが、
全般的にホントに見応えありでした

未公開映像を再編集して、
完全版とかOAしてくれないかな??

やるほうは大変だと思いますが、
またこんな番組もやって欲しいな〜と思いました。

中居くん、お疲れさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ザ・大年表!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる