Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛かったね♪♪

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスマスマ感想も。。。

上海万博という爆弾を投下され(爆)、
何だか落ち着かない気分で見たスマスマですが、
久しぶりに全般的に楽しかったです

ビストロは先週から楽しみにしていた
とんねるずの貴さんがゲストで、
期待通り楽しいビストロでした

とんねるずだけでなく、
スマくんたちの懐かしい映像まで見れて
なんだか得した気分でした

意味もなく自然にオーナーの腰を抱く貴さんとか、
楽しそうな笑顔満載の中居さんとか、
ツッコミどころもツボも満載でございます(笑)

そうそうあのお土産の袋の中身は
「提灯」??とか思っちゃいました(爆)

本当は中居オーナーのヅラに対して
言及して頂きたかったんですが、
残念ながらそんなシーンはありませんでしたね

またのりちゃんと2人でも来店して欲しいです

カニ蔵は、もしかしたらやるかも?と思ってたら
早速登場でビックリです(笑)
アレってクレームとか大丈夫??(爆)

そしてなんといっても最後の歌コーナー!!
矢島美容室&プリンセス聖子がゲストです!

歌も振り付けもメガネも可愛くて
何度もリピしちゃってます

後半は後ろのほうに行ってしまって
あんまり映ってなかったのが残念ですが

とにかく可愛くて楽しそうで
見ているだけで幸せな気分になっちゃいました

OZMAさんに新曲頼んで欲しいね〜!なんて
友人と語り合いながら「可愛い」連発でした(笑)

しばらくリピが続きそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

可愛かったね♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる