Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトラーメン

<<   作成日時 : 2010/04/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れてました。

今日のランチに先日銀座松屋の物産展で買った
トマトラーメンを作って食べました!!

画像


麺は細めのちぢれ麺、
トマトスープに中華麺が意外と合うんですよ

本日の具材は、
冷蔵庫にあった野菜をチョイス。

トマトに合いそうな、アスパラ、タマネギ、キャベツ、ニンジンなどなど。

鶏肉も入れようかと思ったものの、
買い置きがなかったのでお野菜のみ。

うん、なかなか良いんじゃないの??
もしまたお店で見かけたら
買ってみようと思うくらいには気に入りましたよ(笑)

前にテレビで見たお店にも
一度食べに行ってみたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 お誕生日おめでとうございます
 遅くなってごめんなさい。
 関係ないけど、今日はうちの母の
 誕生日なんですよ
 
 blue-blanketさん、よいお誕生日に
 なったようですね
 7連休ですか。いいですね 私は、2連休のみですよ。
 お休みがない方もいるので、贅沢は
 言ってられません

 ちょっと悲しいお知らせが・・・
 すごく私になついていた、お隣のワンちゃん が1日に引越ししてしまうのです。
 8年間いました。凄く可愛くて、癒しでし  た。なんか、心にぽっかり穴があいた感じ
 です。遠いので、会いに行けないのです(T_T)

 充実した、GWにしてくださいね
 
 
 
ひろくみ
2010/04/29 21:37
>ひろくみさん

お祝いコメありがとうございます!
あら、お母様と1日違いですね(笑)
私は弟が2日違い、
4月生まれの友人知人が何故か異様に多かったりします。

こんな大型連休、数年振りです。
今の会社は年末年始もお休み短いのでね(^^;
滅多にない連休を楽しみたいと思います。

お隣さん、
お引越し寂しくなりますね…。
Blue Blanket
2010/04/30 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

トマトラーメン Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる