Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け日和♪

<<   作成日時 : 2010/04/30 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます
今日も朝からいい天気になりました

今日から怒涛のお出掛けラッシュ(笑)
結局連休中はほとんど予定が入ってしまい、
ゆっくり出来る日は昨日と4日くらいかも

ということで、
今日は御殿場アウトレットへ行ってきます
そのまま夜はお泊りコース。
いつもの中居友AさんとスマDVD鑑賞の夜の予定です

御殿場は2回目なんですが、
前回はバスツアーの途中で2時間ほどの滞在時間で
ゆっくり見る時間がなかったので、
今日は夕方までゆっくり見れるので楽しみです

見ているだけでも楽しめる巨大アウトレットですが、
何かお得なショッピングが出来るかしら?
欲しいものがいくつかあるので
じっくり物色してきたいと思います

ではでは〜
楽しんできますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

御殿場アウトレットいいなぁ〜〜〜
事故渋滞とのことですが、大丈夫だったで
しょうか?

今日は、お泊りコースだそうで、
楽しんで来てくださいね

報告待っています
ひろくみ
2010/04/30 18:05
>ひろくみさん

こんばんは!
御殿場行ってきましたよ〜

行きの渋滞や現地の混雑もありましたが、いろいろウインドウショッピングをしたり洋服を買ったりして楽しかったです♪

お泊りもスマDVD大会で盛り上がりました(笑)
Blue Blanket
2010/05/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お出掛け日和♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる