Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のアメーラです(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜
今日は新番組「G.I.ゴロー」まで暇ですね(笑)

その間にブログ書いたり、
録画消化したりするつもりだったんですが、
昨日のナスカと被った黒バラ録画をチェックしていたら
途中でブチっとレコーダーの電源が落ちちゃいました
それも、数回試したところ、
何度も落ちるんですよ

今なんて再生もしてないのに
いきなり電源落ちたし

う〜ん、故障かしら??
一応予備機のほうではあるんですが、
今買い換える懐的余裕ないんですけど??(汗)


。。。そんなショックな出来事もありつつも、
今日は帰りにスーパーでこんなものを発見しました!

画像


そうです!
あの、木村さんのトマト生活に出てきた
アメーラのミニサイズが売っていたんです!!

何度か行ったことのあるトマト専門店の
セレブデトマトには普通サイズのアメーラが売っていますが
1個500円はする高級品で手が出ませんでした。

が、こちらはそれに比べると、298円とお安め。
もちろん、普段買っているミニトマトと比較したらお高いんですが、
まあ買えない値段ではないんですよ(笑)

一度は試してみたいという気持ちもあり、
せっかくなので奮発して買ってきましたよ〜

画像


手のひらに乗せると大きさがわかるかしら?
普通のミニトマトよりさらにミニサイズです

肝心なお味のほうですが、
ミニサイズのせいか濃縮された感じ?
濃厚な味で確かにすごく甘いです

また見かけたら買うかどうかは??ですが、
美味しいしっかりした味のトマトでした


もうすくストスマ、今週も中居くんです!
ストスマまではなんとか頑張って聴くつもりですが、
G.I.ゴローも初回だし、オンタイムで見たいなぁ。。。
起きていられるかが一番の問題です(爆)





高糖度”トマト” 「アメーラ」 1kg
JA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

あの噂のアメーラですね
私も食べてみたいです。

桜、さくら、サクラですね
こちらもまだ、散ってませんよ。
きれいですね〜
写真よくとれてますよ〜

機会物って急に故障しますよね。
私は、今HDDとパソコンなかったら
生きていけません
大年表は、又見直しています
ひろくみ
2010/04/06 20:49
>ひろくみさん

そうです、あのアメーラです(笑)
普通サイズのはちょっと手が出なかったけど
これならギリギリ買っても良いかな?という感じで買っちゃいました。

桜の季節はやっぱりいいですね〜
こちらももうしばらくは楽しめそうです。

レコーダー、
今のところ無事ですが、
ドキドキしながら使ってます(汗)
Blue Blanket
2010/04/06 22:22
アメーラ
私も1度食べてみたいけど、売ってないんです〜
セレブデトマト
行きましたよ。
お高くて、買えませんでした

そうそうTwitter私も登録してみたんだけど、
ドールマン慎吾が期間限定で始めたので、フォローしました。
みんなにも紹介してねって・・・
もうフォローしましたか?
さちょりん
2010/04/07 22:50
>さちょりんさん

おはようございます。
アメーラ、やっぱりお高いですよね(^^;
ミニミニサイズでも濃厚で美味しかったですけどね!!

ドールマンTwitter、
私も早速フォローしてみました。
Twitter自体、使いこなせてないんですけど、とりあえずね!!(笑)
Blue Blanket
2010/04/08 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

噂のアメーラです(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる