Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイド、買いました!

<<   作成日時 : 2010/04/08 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今週はレギュラー枠がお休みでゆっくり出来ますね〜(^_-)

今のうちに編集すればいいんだけど、
相変わらず自室のレコーダーが不調でして…。
火曜いいともの録画は途中までしか撮れてなくて、
昨日も数回電源落ちました(*_*)

予備機とはいえ、居間のパナ機と併用してるので、
このまま壊れたら…とドキドキです。
とりあえず修理かな?
もう少し様子見て考えます(^_^;)

昨日は昼休みにコンビニでチラ見したガイドを帰りに買い、
宅配の時間指定に間に合うよう急いで帰宅すると、
私道の脇に佐川の車が!!
慌てて路地を進むと家の前に
佐川さんが立って不在票を作成中でした(汗)

まだ時間より早かったのに〜(*_*)
ぎりぎりセーフで間に合ってよかったわ(^_^;)

で、到着したのが「BALLAD」のDVD。
無事に発売日にゲット出来ました!

封入特典以外にもポスターと
劇場パンフみたいなブックレットが付いてました〜!
まだ特典映像も見れてませんが、
週末にでもゆっくり見たいと思います。


そしてようやくタイトルのお話を(笑)
久しぶりのSMAP5人が登場のテレビガイドです!

白い衣装が春らしくさわやかですo(^-^)o

それぞれの個性の出ているコメントですね(^_-)

中居さん、メンバーだけのロケ、
スマスマ特別編でもテレ朝さんでもいいので、
是非お願いします!!
確実に永久保存版にしますよ!

木村くんはドラマの紹介ページが最新ショットかな?
なんか髪型も可愛くなってて、
ロン毛苦手な私には嬉しい限りです。

今日はキャチスマしかない木曜日、
レコーダーのご機嫌を探りつつ、編集進めたいわ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ガイド、買いました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる