Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン「DAIBA」

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末です。
今日もお出掛けでしたが、まずは金曜の定例会ネタから。。。

今回のララさんとの定例会、
ちょうど桜の時期ということで、
桜の名所の人気店が第一候補だったんです。
が、残念ながら予約が取れなかったので
久しぶりにフジテレビクラブの特典を使ってみました。

レストラン「DAIBA」に予約をして
久しぶりにお台場まで行ってきましたよ!

画像


ちょっとお台場行ってきたって感じでしょ?(笑)
食後に撮った自由の女神とレインボーブリッジと
ピンクにライトアップされた東京タワーです。

今回も楽しい会合でした(笑)
まずはお料理をご紹介。
洋食のフルコースです。

画像


もりだくさんの前菜たち。
これでけっこうお腹いっぱいになってます(爆)

画像


スープはコーンポタージュ。

画像


魚料理。
白身魚と海老のアメリケーヌソース和え。

画像


肉料理。
牛肉のステーキ。
ここまでに相当満腹になっており、
完食は出来ませんでした(汗)

画像


デザート。
苺にクリームと金箔が乗ってます!

これにコーヒー(紅茶)とパンが付いてました。

以前に行った時には、バースデー前後だったので、
コースのほかにホールケーキと記念撮影もありましたが、
今回は特に記念日でもなかったので
サプライズは無しでした。

ここはホントに毎回夜景が良く見える席で
料理と夜景を両方楽しめました。

そしてそんなフルコースを楽しみながら、
いつものようにスマトークをメインに
仕事のことや近況などたくさんお喋りしちゃいました。

行きも帰りもエントランスまで送り迎え付きで
VIPな気分も味わえます(笑)

我々のオーダー可能な料理は、
洋食コースか和食コースのみなんですが、
寿司カウンターなんかもあるんですよ!!

また行く機会があれば、今度は和食もいいかもね!


そして、食後に撮った写真をもう1枚。

画像


東京タワーを中心に望遠で撮ってみました。
デジカメ持って行けば良かったんですが、
忘れてしまったのでいつもの携帯写真です(^^;

カフェでお茶でもしながら…とも思いましたが、
とにかく相当満腹過ぎたワタクシたち(汗)、
パレットタウンの中のベンチを陣取り、
お喋りの続きとトモコレ交換会をしちゃいました。

新たなMiiを数名頂いちゃいました。
しばらくトモコレも放置プレイだったので(爆)
これを機にまたお世話しないと!!


ララさんとは帰りも同じ方向なので、
帰りの電車でもお喋りは続き、
最近お互いブログをサボりながら遊んでいる
ニコッとタウンについても盛り上がっちゃいました(笑)

ララさん、今回も楽しかったよ〜
次回はお料理のボリュームを考えてお店決めようね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

レストラン「DAIBA」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる