Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみです(^0^)/

<<   作成日時 : 2010/04/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
月曜は疲れますね(@_@)

朝から1日雨模様、
じめじめ寒くて気分もなかなか上がりませんが、
今朝は初めてDoleManのつぶやきに反応してみましたよ〜o(^-^)o

朝から少し元気もらえた気がします(^_-)

そんなじめじめの月曜日、なんとかほぼ定時で上がれました〜

このまま寄り道しないで帰って、春祭に備えます!
今回は春祭って言わないみたいだけど、
春祭のが言いやすいのでね(^_^;)

久しぶりに2TOP揃い踏みの生放送、
木村くんに頑張ってもらって、
どんどん司会の同級生(笑)に絡んでいただきたいです!

自室のレコーダーは相変わらず不調なので、
確実に録画出来る(はずの)居間のパナにお任せですm(__)m

もうすぐ帰宅、夕ご飯どうしよう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

楽しみです(^0^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる