Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ東京は遠いなぁ…

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんばんは〜
朝から日帰りバスツアーですが、まだまだ東京は先のようです(^_^;)

後で改めて旅ブログを書きますが、今日も充実の旅でした!!

写真は、先程出発した最後の目的地の
足利フラワーパークの藤の花ライトアップです!

まだ満開の見頃には早いですが、
なかなか幻想的で綺麗でしたo(^-^)o

ツツジや八重桜も咲いていて、
園内は甘い花の香りで天然のアロマテラピー状態でした(^_-)

俵ハンバーグのランチも苺狩りも満喫し、楽しかったです♪♪

今のところ高速も流れているので、
このまま順調に帰りたいものです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰宅できましたか?
毎日お天気もいいので、道路も渋滞が多いのでしょうね。
写真とっても素敵です!!
桜のライトアップはよく見るけど、藤の花のライトアップは珍しいなぁと思いました。
まだ満開ではないとの事ですが、いっぱい咲いていて重そうに見えますよ♪
まこ&その
2010/05/02 22:54
>まこ&そのさん

こんばんは!
何とかその日のうちに帰宅しました(^^;

お天気はホントによくて
まさに五月晴れという感じ♪

お花の写真たくさん撮ったので
また改めてUPしたいと思います。
Blue Blanket
2010/05/03 00:43
こんにちは。
藤の花のライトアップ・・・
幻想的で綺麗でしょうね〜(^^♪

昨日は1日ツィッターで絡んで頂き
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪

写真、また改めてアップされるとのこと。
楽しみに待っていますね!
AKO
2010/05/03 13:46
>AKOさん

こんばんは!
こちらこそ、道中ツイッターお付き合いしていただき楽しかったですよ〜♪

偶然目的も似たような旅だったので
余計に楽しかったです♪

写真UPも頑張ります!
Blue Blanket
2010/05/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まだ東京は遠いなぁ… Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる