Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔満載♪♪

<<   作成日時 : 2010/05/18 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寄り道しないで定時ダッシュ

お試しか!に慎吾?という噂を聞いて
録画していなかったので7時までに帰宅すべく頑張りました

結論から言うと、
次回の予告で慎吾が登場〜
30日の2時間SPに出演するみたいです

来週は他にもいろいろ普段出ない番組にも出るみたいなので
置いてかれないようちゃんとチェックしないとです


そんな番組チェックの後には、
昨日録画しておいた、たまッチをチェックしました

今回は、20回記念だったようで、
スタジオゲストに星野監督と昨年引退した元中日の立浪さんが登場

黒いニット帽、赤いシャツ、ベージュのチノパン姿の中居くんは
OPから終始笑顔満載でした

星野さんに「どうして出てくれたんですか?」と聞くと、
「君のためだよ」なんて言われてますます笑顔が弾けます

いつもはVTRばかりでスタジオトークも少なめですが、
今回ばかりはゲスト様たちとの野球談義あり、
中居くんからの質問責めあり(笑)と、
VTRよりもスタジオメインな作りで楽しかったです

立浪さんには、グラブを片手に指導までしてもらって
相当嬉しそう&楽しそうでした

星野監督の話を真剣な表情で聞く横顔も
目をキラキラさせて頷く表情も
ホントに楽しそうで見ているこちらも笑顔になりました

エンディングで、
「ぜひまた遊びに来てください」という中居くんを
優しい笑顔でみつめる星野監督の表情も楽しそうでした

次回もまたゲストを呼んで
こういう形で進行してくれたらいいなと思いました

うるぐすも終わってしまい、
野球絡みのロケとかもなくなって寂しかったので
今度はたまッチでも是非球場に行って
インタビューとかやって欲しいなぁ。。。

スマスマは恋バナだけかと思っていたら
ビストロありの上に、来週に続くのね??

どうせならまとめて1回で終わらせれば良いのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまッチレポありがとうございます!
ニコニコ顔の中居君が想像できますね〜。
本人も以前語っていたけど、お仕事としてお金貰うの申し訳ないくらい楽しいんでしょうね♪

スマスマの恋バナ・・・今回の中居君はハマリ役って慎吾とつよぽんがウケてましたよね。
私もウンウンって頷いちゃいました(笑)
まこ&その
2010/05/19 21:12
>まこ&そのさん

こんばんは!
たまッチの楽しそうな中居くんが伝われば幸いです(笑)

恋バナのあのテンションの低い声は地でやってる?と私も想像しちゃいました(爆)
Blue Blanket
2010/05/20 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

笑顔満載♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる