Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が始まる前に。。。

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは
長かった1週間がようやく終わりました〜

水曜日はいつもの自分にご褒美企画(笑)で
仕事終わりに贅沢エステ120分コースを堪能して
だいぶリフレッシュは出来たんですが、
昨日と今日でいろいろ職場でストレスフルなことがあり、
なんだかぐったり疲れました

でも今日は時間指定で頼んだ宅配が届くので
頑張ってダッシュで帰宅して、先ほど荷物を受け取りました

それがコチラです!!

画像


コレ、普通のショートブーツに見えますよね?
これがなんと防水加工のレインブーツなんですよ

その上、2WAY仕様でね、

画像


こうすると、ロングブーツにもなるんです

色も黒や茶色のブーツは持っているので
明るい色のベージュにしてみました。

うん、歩いてみないと分からないけど、
履き心地も悪くないわ

普通のゴム製のチェック柄の
レインブーツというか長靴は1足持っているけれど
これなら普通に冬にはブーツとしても使えるし、
雨の日でもお洒落に使えそうですよね??

ちなみに、ディノスの通販カタログでみつけました!

これで朝から憂鬱な雨の日の通勤も楽しくなるかも?

あとは、先日ズームインで紹介していた、
アナスイの傘が可愛いくて気になっているんです。

でもこれから夏にかけてお金掛かるしね
傘は在庫もあるし、これだけで我慢しなくちゃね(^^;

今夜は金スマ、ワッツも忘れずに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃかわいい〜!
これはレインブーツに見えないよ
しかも2WAYってのがいいねぇ!
色も素敵だし、とてもステキだわ
ディノスだったんだね!
私も最近買ったばかりだけどディノスのカタログあるから見てみよう(笑)
ララ
2010/05/21 21:29
>ララさん

コメント&気持玉ありがとう
なかなかいいでしょ??
雨は嫌だけど、
早く履き心地を試したいよ〜

カタログ、是非チェックしてみて
Blue Blanket
2010/05/22 00:07

 まじでめっちゃかわいい〜〜
 画像みた瞬間から叫んだ私です
 レインブーツにみえないですよ〜

 私もほしいなぁ〜(すぐ影響される・・)
 カタログですか・・・
 いや〜ほんと雨の日が楽しく
 なりますね

 
ひろくみ
2010/05/22 16:30
>ひろくみさん

こんばんは!
レインブーツ、
なかなか素敵でしょ?

履き心地はこれからですが、
デザインはめっちゃ気に入ってます♪
Blue Blanket
2010/05/22 22:50
コレ!!私もコレ買おうかどうしようか悩んで結局他のレインブーツにしたんだ〜
九州は先週ずっと雨だったんでレインブーツ探してたんだけどね
履き心地、是非教えてね
ゆん
2010/05/24 22:32
>ゆんちゃん

今日早速会社に履いて行ったよ!
ヒールがあるけど履き心地はまずまずかな?
長靴に比べて重さもないし、
なんといっても見た目が可愛くていいよね♪♪
Blue Blanket
2010/05/24 23:53
Blue Blanketさん、お久しぶりです!

すーごい可愛い
レインブーツって言われても「え」ってなっちゃう
これだったら”憂鬱な梅雨”も”楽しい梅雨”になりますねー。
私もカタログチェックしちゃお
ekko
2010/05/25 09:53
>ekkoさん

こんばんは!
レインブーツ、可愛いでしょ?
ディノスの回し者ではないけれど(笑)
是非チェックしてみてください♪
Blue Blanket
2010/05/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

梅雨が始まる前に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる