Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾尽くし♪♪

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

29日の座頭市公開を前に、
怒涛の慎吾の番宣ラッシュが始まりました

今日は中居くんのいいとも、Mアワーに加えて、
スタジオパーク、ぷっすまと続々登場です

まだ録画チェックもいいともしか出来てませんが、
この後のしんつよのぷっすまがめちゃ楽しみです

あとは、木曜日の食わず嫌い、
金曜日のぴったんこ、僕らの音楽、
土曜日は映画公開にスマステ、
日曜日は行列、
そして来週の月曜日はお試しかっ、
徹子の部屋にも登場のようですね

これで取りこぼしないかしら??
忘れているものがあれば、ご一報下さい

そうそう、中居ファン的には、
今週のごきげんようで
昔の懐かしい映像のOAがあるらしいですね
今日はまだOAされなかったみたいなので
明日以降も録画チェックしなくては

あ、金曜日のめざましにも慎吾が出るんだったわ
何だか他にも出てきそうですね。。。
明日TV誌チェックしなくちゃ

テレビじゃないけど、
ソフバンのパンフが新しくなってますね!!
先週教えてもらっていたのに、
昨日ようやくゲットしました

写真は使いまわしですが(爆)
裏表紙にはたくさんのCMでのショットが掲載されていて
見ているだけで楽しくなります

新CM企画、そろそろないのでしょうか?
夏に向けて期待しちゃいますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

慎吾尽くし♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる