Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイです(汗)

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら封筒が続々到着しているようですね

東京23区内の住民ですが、
家にはまだ届いていませんでしたけどね
ウチの区はいつも遅いんですが、明日には届くかしら??

そんな話をスマ友ちゃんたちとメールしていて
そういえば座頭市の舞台挨拶チケの抽選結果が出る頃と
メールを確認してみました。

そしたら何とワタクシ申し込んだ分の2口とも当選しちゃいました
土曜の六本木の初回と、日曜の品川の分。

慎吾に会えるのはめちゃ嬉しいんですが、
ここでこんなに運使ってしまって大丈夫なんでしょうか??(汗)

ハガキ申込分はハズレたので、
やっぱり今回はダメかな…と思っていたので
幸運に感謝して、めいっぱい楽しんできたいと思います


仰天ニュース。
いいともと比べると、すっきりして見えるのは気のせい?
いつ頃の収録なんでしょうね??

OPトーク、相変わらず鶴瓶さんと仲良しね
モンスターペアレント、恐ろしいですね…
アメリカの幽霊屋敷クレームも考えられません

EDトークの中居さん、
本人と行けるものなら是非とも行ってもらいたいですわ

明日は食わず嫌いです。
木曜日は何も無いので余計に楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ヤバイです(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる