Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチにも届きました!

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、無事に水色の封筒が届きました

やっぱり手元に届くとテンション上がりますね
ちょうど週末に中居友と会えるので
細かいところの打ち合わせをしてから振込みします

昨日のうちに会報も可愛いと聞いていたけれど、
表紙も中身も可愛いです


今日は昼休みにファミマに行って
週末の舞台挨拶チケを発券してきました

なんかね、当たっただけでラッキーと思って
全然期待していなかったんですが、
両日共になかなか良さげな席で慌てております

六本木は何度か舞台挨拶にも行っているので
だいたいの距離感はわかっているので、
席番見ただけでドキドキしてきました

そして品川の映画館は始めて行くので
座席とキャパを調べてみました。

なんだかとっても小さな会場なんですね
何と比較したらわかりやすいかな??
アルタよりは広いけど(爆)、
舞台挨拶やる会場にしては相当小さいと思います。

数時間前に食わず嫌いで見た慎吾に
あと1日頑張れば会えると思うと不思議な気分です

明日は年に2回のオフィスビルの防災訓練で
またまた36階から階段を降りねばなりません
そんな行事もお楽しみのことを考えて乗り切ってきます!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 きゃ〜おめでとうございます
 いいですね〜舞台挨拶。
 それも至近距離で
 羨ましい〜私も座頭市は気になっています。
 感想教えてくださいね
 
 ライブも申し込みも届いた事だし
 いよいよですね 
 その前に新曲聴きたいです
ひろくみ
2010/05/28 00:26
>ひろくみさん

こんばんは!!
ありがとうございます
せっかくの幸運を満喫してきます

そしてこちらでまた報告させて頂きますね
Blue Blanket
2010/05/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ウチにも届きました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる