Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難訓練!!

<<   作成日時 : 2010/05/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間、お疲れ様でした〜

今日は半年に1度の
オフィスビルでの防災訓練の日でした。

私の会社のオフィスは高層ビルの36階にあり、
避難訓練では、
36階から2階まで非常階段で避難しなければなりません

今回も頑張って階段降りしましたよ

毎回この訓練をすると、
「大地震や火災が発生したら確実に助からない」
と、思わずにはいられません(爆)

だってね、今日の訓練だって、
8階で火災が発生したという設定でね、
36階から階下に逃げるということは
火災現場=煙と火に向かっていく訳ですよね?
どう考えても無理でしょ〜??(爆)

今回も階段を降りながら職場の方々と
「これが本番なら、もう倒れてるね。。。
なんて言いながらも最後まで頑張りました
疲れで足がガクガクになってしまい、
明日筋肉痛にならないかとドキドキです

そんなお疲れモードの中、
久しぶりに友人とご飯を食べてきました

楽しい時間でしたが、
今日のTVは録画任せで溜まっております(^^;
週末は忙しいし、いつ見れるのやら??

そうです!
明日は朝から六本木です
慎吾に会えるのはターロウ以来です

映画ともども、楽しんできたいと思います
こちらでまた報告しますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

避難訓練!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる